Live800Plus

ライブ800プラス
まだ評価はありません
更新日 2021-02-16
サービス資料
2020-09-04更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
15,000円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
WEB接客の資料18件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Sprocket
Live800Plus
GoQSmile
SaleCycle

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

Live800Plus(ライブ800プラス)は、サイトを訪れた顧客の問い合わせ数を増やすためのサービスです。対話画面がポップアップで表示されるチャット機能を導入できるので、顧客が問い合わせに到達するための導線を飛躍的に短縮できます。

サービス資料

Live800Plus
2020-09-04更新
提供企業作成

料金プラン

スタンダードプラン
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

1ヵ月/1ライセンス:15000円\n※ライセンスとは…クライアント用の管理画面に同時にログインできる(人)数のことです。\n※オプションもご用意しております。

同じカテゴリのサービスと比較

Live800Plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

その他のWEB接客のサービス

KARTE
3.71
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
Zendesk
3.96
Zendeskは、カスタマーサービスプラットフォームです。社内に常駐しているカスタマーサポートスタッフの業務負荷を軽減します。
OKWAVE IBiSE
3.0
OKWAVE IBiSEは場所、人、環境に頼らない、顧客対応・社内業務の効率化を実現するヘルプデスクツールです。
ビデオトーク powered by 空電
まだ評価はありません
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。
ChoiceRESERVE
4.0
業種や職種を問わず導入できる予約管理システム
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。