Smile Works(スマイルワークス)

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最終更新日 2020-05-27

Smile Works(スマイルワークス)は、シンプルでわかりやすい統合業務システムです。

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基本情報
料金プラン
9,000円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
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説明

Smile Works(スマイルワークス)は、販売管理に加え案件登録、財務会計や給与計算にまで対応したクラウド型統合業務システムです。ライトプランであれば月額9,000円(税別)から利用することができます。

特長

1.
得意先登録から出庫登録まで幅広くこなせる販売管理

Smile Worksには販売管理システム機能が搭載されています。販売管理・在庫管理・仕入れ管理・得意先登録などプロジェクトごとに管理する使い方にも対応しているため、部署や案件に合わせてシンプルに情報をまとめることが可能です。財務会計システムともリンクさせることで、社内のフローをより一層スムーズにすることができます。さらにそれぞれの機能に対して柔軟にアクセス権限者を設定することも可能です。

ワークフロー承認はスマートフォンからの操作もできるため、業務が滞る心配もありません。企業の規模や所属業界に関わらず、誰もが使いやすいシステムです。

2.
販売管理システムと連携した財務会計システム

販売管理だけでなく、商品を出荷した後の財務会計にまで対応しているのも、Smile Worksの特徴の一つです。経費精算や入金伝票などの日次管理、決算書・内訳書・概況書・固定資産登録など決算管理を行う機能も備わっています。また、それぞれの数値データを簡単にデータ化もしやすく、勘定項目設定を自由にアレンジすることでキャッシュフロー計算書などの分析資料作成にも向いています。会計事務所との情報共有もスムーズに行うことができるでしょう。

先に紹介した販売管理システムの情報をボタン一つで会計機能に連動させられるので、二重に入力する手間の大幅な削減が期待できます。

3.
勤怠管理も行える給与計算機能

Smie Worksの給与計算機能は、給与や賞与の明細書作成に加え、保険や税金の計算、勤怠情報とのリンクも可能です。年末調整など、年間トータルで発生する給与計算業務も簡単に迷うことなく処理できます。

また、法令や税制度が変更になった場合は、クラウドシステムであるという利点を活かし、システム側がバージョンアップされます。入力画面を設定しなおす必要はないため、万が一大きな変更があっても継続して使用可能です。2015年から開始したマイナンバー制度にももちろん対応しています。

料金・費用

SmileWorks-Lite
初期費用
10,000円-
利用価格
月額9,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

ユーザー数: 3 ID

SmileWorks-Std
初期費用
30,000円-
利用価格
月額18,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

ユーザー数: 5 ID

口コミ・評価

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会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

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