ERP(基幹システム)の関連情報

Galileopt DXの評判・口コミ

Galileopt DX
Galileopt DXは、企業成長をサポートする情報基幹システムです。

評判・口コミの概要

3.30
レビュー分布
(2)
(2)
(3)
(3)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(3)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
Galileopt DX
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Galileopt DXの良い評判・口コミ
UIがシンプルで操作はしやすい
様々な利用目的に合わせる多機能さ
Galileopt DXの改善点
機能がありすぎてわかりずらいところは改善してほしい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/02/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務の円滑な進行に大きく貢献している為、高い評価をつけさせていただきました。機能もシンプルでわかりやすく、オンラインですべてが簡潔出来るところがとても良いと感じております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで申請状況、承認状況が見れずに確認に時間が取られておりましたが、オンラインによる見える化により、大分改善されるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 売上等の経理処理がインボイス対応の処理でなければならなかったが、インボイス登録番号の引用もスムーズで法律にも対応できた。 【操作性・使いやすさ】 登録している勘定科目など、種類によりカスタマイズ登録できるので部署間で登録の区分けができるところが使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 問題なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 インボイスへの対応といった課題があった。 経理処理の機能によって、承認までスムーズにできるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 承認のワークフロー化機能をつかうことで時間の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社が使いこなせていない側面もありますが、若干癖のある使用感の為、システムを習熟してもらうのが難しいと感じます。ただ、ほしい機能は全て揃っているので、今後も利用は続けるかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にワークフローのツールとして利用。営業からの決裁申請や経費精算などの電子化ができたので、当時はテレワークにいち早く対応することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面がとてもわかりやすく、見やすいです。また、必要なデータをcsv.に落として加工することもできます。不明点等が生じた場合は、カスタマーサポートに直接電話で問い合わせることができるので、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
必要な資料をGalileoptから取り出し、電子データで加工することもできるので、帳簿管理はもちろん、報告資料の作成にも役立っています。
黒澤 雄
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/27
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルな使用なので使いにくくはありません。ただ交通費清算をする際などは往復を手計算でする必要があり面倒。 また長期ログインをしていると勝手にログアウトされてしまうため新たに申請する必要があり使いにくい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費清算や交通費清算を紙ベースで申請していたがこのシステムを使えばペーパレスなため経費削減に繋がった。
岩田 至弘
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/22
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に経費申請の際に使用しています。機能がシンプルわかりやすいですが、UI, UXがアナログで動作が非常に重いこと、仕様上手入力の箇所が多くヒューマンエラーが起こりやすいサービスであることから上記評価です(もちろん、自社の運用担当のカスタマイズなどの課題かもしれませんが…)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社当時経費申請というものをしたことがありませんでしたが、初めこそ手間取ったものの、必要最小限の機能なためわかりやすく、自分で申請時のフローを仕組み化することでミスなく申請ができています。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
良くも悪くも画面はシンプルです。 操作シンプルなのですが分かりやすいUIではないので、画面だけを見て操作するのは難しい気がします。(最初のうちは説明を読みながら使用していました。)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々別システムを使用していたのですが、前のシステムでは交通費精算の際に1件1件の手入力が必要だったため非常に大変でした。こちらのシステムでは交通系ICカードの履歴で精算が出来るので、その点は工数削減につながりました。
太田 裕貴
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来は別のシステムを利用していたが、従来のシステムと比較すると、 1つのシステム内で交通にを始めとした色々な経費生産が一元管理、申請でき、 非常に使い勝手の良いサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の事業部を横断した、申請対象ごとの精算管理がシステム内で一元管理でき、 データで全社員の申請状況を把握出来るようになりました。

Galileopt DXの概要

Galileopt DX
Galileopt DXは、企業成長をサポートする情報基幹システムです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
71_ERP(基幹システム)選び方ガイド_20241015.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点