BASIC (リクルートマネジメントソリューションズ)

BASIC (リクルートマネジメントソリューションズ)

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最終更新日 2018-05-18

新人営業担当が営業担当の役割を理解し、営業に必要な考え方とスキルを学ぶ研修です。

サービス資料
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説明

お客様と無理なく話ができ、課題の発見や発掘ができるようになります。営業担当の意識を学び、商談ができる環境づくりを学び、企業・顧客のニーズを明らかにする手段を学び、企業・顧客の高い満足を得られる営業ができるようになります。

3つのポイント

1.
BASIC (リクルートマネジメントソリューションズ)

お客様と無理なく話ができ、課題の発見や発掘ができるようになります。営業担当の意識を学び、商談ができる環境づくりを学び、企業・顧客のニーズを明らかにする手段を学び、企業・顧客の高い満足を得られる営業ができるようになります。

2.
営業担当の意識を学ぶ

新人営業担当の多くは、営業とは自社の商品・サービスをうまく説明し、お客様に売り込むことだと勘違いしがちです。ここでは、営業活動がお客様にどのように影響し、企業活動にどのようにつながるかを学びます。

3.
商談ができる環境づくりを学ぶ

商談に結びつく円滑な会話をするためのスキル、お客様の警戒心を解くスキルなど、商談に導くための会話テクニックを学びます。

特長

機能・仕様
電話営業スキル
商談スキル
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の営業のサービス

顧客本位の営業の考え方とやり方(商談スキル)を学び、自身の営業スタイルを見直すための研修です。
「従業員」は、最も希少で重要な資本です。従業員満足度の現状を正しく把握し、継続的に高めていくことを支援します。
4つのソーシャルスタイルからみる対人スキル向上研修。
「商談準備」と「見切り」と「クロージング」に焦点を当て、受注率を上げるコツと具体的な事例を学びます。
営業ゲームのシチュエーションを通して、営業の重要な考え方を講義・解説し理解を深めていきます
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