サービス・クエスト (リクルートマネジメントソリューションズ)

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最終更新日 2018-05-16

顧客視点で顧客接点現場を見直し、自らが現場の改革を考える研修です。

サービス資料
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説明

顧客視点で、自社の経営理念・戦略を理解し、顧客価値の最大化のために、自らの現場を改善・改革するための課題を明らかにし、実践策を考えます。バリューチェーンの最前線の役割(顧客価値の最大化)を自覚し、CS(顧客満足)実現に向けて業務を遂行することを学び、顧客は誰か、顧客価値は何かを徹底追求しながら、自社ビジネスのあるべき姿をサービストライアングルの視点で探ります。サービストライアングルの視点を定着させ、課題を明確化し、解決に至る施策や行動を通して、顧客接点のパフォーマンスを上げることを学びます。

3つのポイント

1.
顧客接点現場のCS実現に向けて業務を遂行する

バリューチェーンの最前線の役割(顧客価値の最大化)を自覚し、CS(企業・顧客満足)実現に向けて業務を遂行することを学びます。

2.
サービストライアングルの視点で事業を理解する

企業・顧客は誰か、企業・顧客価値は何かを徹底追求しながら、自社ビジネスのあるべき姿をサービストライアングルの視点で探ります。

3.
企業・顧客視点でサービストライアングルを見直す

サービストライアングルの視点を定着させ、課題を明確化し、解決に至る施策や行動を通して、企業・顧客接点のパフォーマンスを上げることを学びます。

特長

機能・仕様
営業管理職向け
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の営業のサービス

4つのソーシャルスタイルからみる対人スキル向上研修。
営業ゲームのシチュエーションを通して、営業の重要な考え方を講義・解説し理解を深めていきます
「商談準備」と「見切り」と「クロージング」に焦点を当て、受注率を上げるコツと具体的な事例を学びます。
顧客本位の営業の考え方とやり方(商談スキル)を学び、自身の営業スタイルを見直すための研修です。
企業ごとの状況をふまえて営業の組織づくりを標準化するコンサルティングサービスを実施します。
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