サービス・クエスト (リクルートマネジメントソリューションズ)

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最終更新日 2018-05-16

顧客視点で顧客接点現場を見直し、自らが現場の改革を考える研修です。

サービス資料
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説明

顧客視点で、自社の経営理念・戦略を理解し、顧客価値の最大化のために、自らの現場を改善・改革するための課題を明らかにし、実践策を考えます。バリューチェーンの最前線の役割(顧客価値の最大化)を自覚し、CS(顧客満足)実現に向けて業務を遂行することを学び、顧客は誰か、顧客価値は何かを徹底追求しながら、自社ビジネスのあるべき姿をサービストライアングルの視点で探ります。サービストライアングルの視点を定着させ、課題を明確化し、解決に至る施策や行動を通して、顧客接点のパフォーマンスを上げることを学びます。

3つのポイント

1.
顧客接点現場のCS実現に向けて業務を遂行する

バリューチェーンの最前線の役割(顧客価値の最大化)を自覚し、CS(企業・顧客満足)実現に向けて業務を遂行することを学びます。

2.
サービストライアングルの視点で事業を理解する

企業・顧客は誰か、企業・顧客価値は何かを徹底追求しながら、自社ビジネスのあるべき姿をサービストライアングルの視点で探ります。

3.
企業・顧客視点でサービストライアングルを見直す

サービストライアングルの視点を定着させ、課題を明確化し、解決に至る施策や行動を通して、企業・顧客接点のパフォーマンスを上げることを学びます。

特長

機能・仕様
営業管理職向け
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の営業のサービス

顧客本位の営業の考え方とやり方(商談スキル)を学び、自身の営業スタイルを見直すための研修です。
「従業員」は、最も希少で重要な資本です。従業員満足度の現状を正しく把握し、継続的に高めていくことを支援します。
営業ゲームのシチュエーションを通して、営業の重要な考え方を講義・解説し理解を深めていきます
ロールプレイングを中心とした徹底体得型のトレーニングにより、売れる営業マンになるためのノウハウを体得する
「顧客の成功に集中することが真の営業の成功につながる」 この発想に基づいたソリューションセールスの力が身につきます。
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