
FOCUS Ⅱ (リクルートマネジメントソリューションズ)
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最終更新日 2018-05-18
顧客本位の営業の考え方とやり方(商談スキル)を学び、自身の営業スタイルを見直すための研修です。
サービス資料

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説明
顧客との信頼関係を築き、継続的な業績向上を実現するための“顧客本位の営業の考え方とやり方(商談スキル)”を学び、自身の営業スタイルを見直します。最初は、顧客本位の営業の考え方とやり方を体系的にとらえ、顧客本位の営業の考え方を学び、自分の言動の背景にある考え方を認識します。そして、研修で得た学びと気づきから自身の課題「より望ましい自分と具体的な実践計画」を設定し、職場での実践を促進します。
3つのポイント
1.
お客様本位の営業の考え方とやり方(営業スキル)を体系的にとらえる
顧客本位の営業の考え方”をケーススタディを通じて理解します。その上で、自分自身の営業に対する考え方をふりかえり、自分の特徴とその影響について考えを深めます。
2.
お客様本位の営業の考え方を学び、自分の言動の背景にある考え方を認識する
営業担当の考え方は、無意識にお客様とのやり取りの中で言動として現れます。そのため、研修では、営業に対する考え方を、自分なりにとらえ直す必要性を認識します。
3.
研修で得た学びと気づきから自身の課題を設定し、職場での実践を促進する
研修内での学びや気づきを積み上げ、顧客本意の営業に照らした自身の営業の特徴をまとめ、自身の課題「より望ましい自分(1年先)と具体的な実践計画」を設定します。
特長
機能・仕様 | 商談スキル プレゼンテーションスキル |
推奨社員数 | |
無料トライアル | 情報なし |
無料プラン | 情報なし |
モバイル | |
日本語対応 | 情報なし |
連携サービス |
プランと料金
FOCUSⅡ 料金:問い合わせ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
16人
最低利用期間
2日
口コミ
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会社概要

会社名 | 非公開企業 |
---|---|
代表者名 | |
資本金 | |
従業員規模 | 1人 |
所在地 | 東京都港区 |
設立年月 |
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