ヘルピング・クライアンツ・サクシード (リクルートマネジメントソリューションズ)

ヘルピング・クライアンツ・サクシード (リクルートマネジメントソリューションズ)

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最終更新日 2018-05-17

「顧客の成功に集中することが真の営業の成功につながる」
この発想に基づいたソリューションセールスの力が身につきます。

サービス資料
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説明

Win-Winを実現するためのソリューションセールスの発想と、顧客の真意を引き出すプロセスを紹介します。まず、顧客の成功が、自分の成功につながることを理解し、新規訪問からクロージングまでの一連の流れを網羅したソリューションセールスについて学習します。そして、顧客への対処法だけでなく、営業担当としてどうあるべきかを考え、ソリューションセールスの前提となる信頼関係づくりの原理・原則を学びます。

3つのポイント

1.
「顧客の成功が営業担当の成功をもたらす」ことを徹底的に理解する

顧客の成功が、最終的には自分の成功につながることを理解し、新規訪問からクロージングまでの一連の流れを網羅したソリューションセールスについて学習します。

2.
顧客との信頼関係を築くための基本原則を理解する

顧客への対処法(How to do)だけでなく、営業担当としてどうあるべきか(How to be)について考え、ソリューションセールスの前提となる信頼関係づくりの原理・原則を学びます。

3.
ニーズを発掘するための基本原則を理解する

顧客の形なきニーズに対して、顧客とともに状況を整理しながら、真のニーズを発掘するプロセスを学習します。相手を理解するプロセスを体得することで、最適なソリューションの提供の実現が期待できます。

特長

機能・仕様
商談スキル
プレゼンテーションスキル
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

ヘルピング・クライアンツ・サクシード 料金:お問い合わせ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
20人
最低利用期間
2日

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の営業のサービス

顧客本位の営業の考え方とやり方(商談スキル)を学び、自身の営業スタイルを見直すための研修です。
「従業員」は、最も希少で重要な資本です。従業員満足度の現状を正しく把握し、継続的に高めていくことを支援します。
「商談準備」と「見切り」と「クロージング」に焦点を当て、受注率を上げるコツと具体的な事例を学びます。
限られた時間と労力の中で最大の成果をあげるために、重要な商談に対する戦略的・効果的な営業シナリオを描ける人材を育成します。
4つのソーシャルスタイルからみる対人スキル向上研修。
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