COACH (リクルートマネジメントソリューションズ)

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最終更新日 2018-05-17

「メンバーの能力を引き出し、業績向上に結びつける」ためのコーチングの考え方・手法を学びます。

サービス資料
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説明

メンバーの自主性を尊重しながら、リーダーの命令ではなく、部下がいきいきと自らの意志で行動できるような環境をつくることで部下の意欲を高め、能力を発揮させ、業績を上げるために必要なコーチとしての行動原則と部下育成の効果的な手法を学びます。また、部下が自分で気づき、理解できるようになるために、部下の心理に注目しながら、有効で実行可能な解決策と行動への動機づけをするための、話し合いの手法を学びます。

3つのポイント

1.
メンバーの自主性を尊重しながら、メンバーの能力を引き出す方法を学ぶ

リーダーの命令や押しつけではなく、メンバーの自主性を尊重しながらメンバーの能力を引き出す方法を学び、部下がいきいきと自らの意志で行動できるような環境をつくることを学びます。

2.
メンバーとの効果的なコミュニケーション方法を身につける

問題の指摘をするだけでなく、部下が自分で気づき、理解できるようになるために、部下の心理に注目しながら、有効で実行可能な解決策と行動への動機づけをするための、話し合いの手法を学びます。

3.
効果的なOJTの実践方法を身につける

営業同行の場面は部下にとっては理解しやすい育成指導に適した機会です。「訪問前」「訪問時」「訪問後」のそれぞれの場面でどのようなポイントで指導すればよいかを学びます。

特長

機能・仕様
商談スキル
プレゼンテーションスキル
営業管理職向け
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

COACH
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
15人
最低利用期間
2日

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の営業のサービス

顧客本位の営業の考え方とやり方(商談スキル)を学び、自身の営業スタイルを見直すための研修です。
「従業員」は、最も希少で重要な資本です。従業員満足度の現状を正しく把握し、継続的に高めていくことを支援します。
営業ゲームのシチュエーションを通して、営業の重要な考え方を講義・解説し理解を深めていきます
「顧客の成功に集中することが真の営業の成功につながる」 この発想に基づいたソリューションセールスの力が身につきます。
「商談準備」と「見切り」と「クロージング」に焦点を当て、受注率を上げるコツと具体的な事例を学びます。
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