MBC マネジメントの原理原則を学ぶ管理者基礎研修(リクルートマネジメントソリューションズ)

MBC マネジメントの原理原則を学ぶ管理者基礎研修(リクルートマネジメントソリューションズ)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

「マネジメントの原理原則」を習得し、職場全体の力を高めるマネジメントを身につけるための研修です。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
グローバル人材育成の資料4件分を同時に請求できます

説明

マネジャーのプレイヤー化、若手・中堅層の後輩育成・チームづくり経験が希薄化するなど、マネジメントの複雑性・難易度が高まっている中、マネージャーに必要とされるマネジメントの原理原則の理解と自身のマネジメントのふりかえりを同時に行っていくことで、職場実践につながる学びを実現することができます。

3つのポイント

1.
有効で確実なマネジメントの基準・指針となる普遍的な原理原則を体系的に理解・習得

部下を通して仕事を行う「仕事の側面」、仕事を通して部下を育てる「人の側面」の双方を満たし、組織目標達成に導くマネジメントを、有効かつ確実に実践するための「原理原則」を体系的に学習できます。

2.
今後、自職場でマネジメントを効果的に進めていくための手がかりを得る

自分の日常の行動や考え方と「マネジメントの原理原則」とを十分すり合わせることによって、実感を伴って原理原則を理解し、今後の職場でのマネジメントを効果的に進めていく手がかりを得ることができます。

3.
職場力を高めるための実践計画を立てる

「グループの変化・成長過程の実感」など、すべての学習体験を活かして、自分のマネジメントと職場の現状が密接に絡み合い一体となっていることを実感し、職場力を高めるための実践計画を立てることができます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のグローバル人材育成のサービス

欧米のグローバルカンパニーでは、すでに100社以上導入されている、グローバルなビジネス環境で仕事をするすべての人にとって、有効なオンラインツールです
最適な人員配置へ。日常の職務行動を複数の観察者によって360°評価出来るサービスです。
Winning Together(日本人向け)
まだ評価はありません
2時間半で学べるグローバル人材へのファーストステップ!
異文化の人材と効果的にコミュニケーションをとり、ビジネスを進めていくための「視点」と「スキル」を獲得します
海外赴任前研修
まだ評価はありません
現地着任後のスタートダッシュに差がつく!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。