アサーティブ・コミュニケーション研修 (リクルートマネジメントソリューションズ)

アサーティブ・コミュニケーション研修 (リクルートマネジメントソリューションズ)

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最終更新日 2018-05-18

アサーティブコミュニケーションについて理解を深め、意見を率直に話し合えるような会話力を身につけます。

サービス資料
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説明

アサーティブな考え方を理解し、職場で起こりがちな状況に即した実践演習を通じて、率直かつ誠実なコミュニケーションスキルの習得を目指します。

3つのポイント

1.
グループディスカッションやロールプレイを組み合わせた実践的な内容

講師からの一方的な講義ではなく、実際に職場で起こりがちな事例やケースをもとにした、グループディスカッションやロールプレイを組み合わせることで、実践的なスキルを習得します。

2.
セルフチェックシートによるコミュニケーション課題の抽出

セルフチェックやロールプレイを通じて、自分自身のコミュニケーションの特徴や苦手な状況を題材に理解することで、すぐに実践できる課題改善を学びます。

3.
研修終了後の振り返りや実践に役立つ付属ツール

3種類のハンドブックにより、ポイントを振り返って確認することで、研修後も継続したスキルアップを図ることができます。

特長

機能・仕様
キャリアプランニング
チームワーク
コミュニケーションスキル
ビジネスマナー
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

アサーティブ・コミュニケーション研修 料金:お問い合わせ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
24人
最低利用期間
1日

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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