FDM (リクルートマネジメントソリューションズ)

FDM (リクルートマネジメントソリューションズ)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

エネルギーと、チャンスを最大限に活かす、そんな戦略を実現するマネジメントを学ぶ研修サービスです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
マネジメントの資料0件分を同時に請求できます

説明

現場の日常からチャンスを発見することを学び、解決の方向性が示せる力をつけることが期待できます。どんなに環境変化があっても現場の中に機会を発見し、現場のエネルギーを最大限に引き出だせる力を、業績達成を実現していくマネジメントの原則をつかむ事が目的のプログラムです。マネジャーが業績達成に向けて自らプレイヤーとして動いている、そんなマネージャーにチームマネージメントの視点をもたせたい企業にお勧めです。

3つのポイント

1.
多様な現実の中から機会(チャンス)を発見し活かす

マネジャーが取り組む7つのテーマに照らして、自分の関心・得意不得意・重点の偏りを自覚し、その上でひとつの仕事を多くのテーマの実現機会(チャンス)としてとらえられる要領を習得します。

2.
合理性の限界を超えてメンバーの合意・納得を引き出す力を

激しい環境変化、仕事の高度化・専門分化、多様な価値観がある中であっても、意思決定へのメンバーの合意・納得を引き出すマネジメントの原則を学べます。

3.
メンバー・職場のエネルギーを最大限に引き出すマネージメントをつかむ

マネジャーがどんなに頑張っても指示命令できる業務、時間を割ける業務には限界があります。その限界を超えて、目的実現を可能にする自律性と機動性の高い「人と組織」づくりの原則をつかみます

特長

機能・仕様
リーダーシップ
コーチング
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

FDM 料金:お問い合わせ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
15人
最低利用期間
2日

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のマネジメントのサービス

マネジメントサイクルをまわすためのスキルとして、上司が身につけるべき部下へのコミュニケーションスキルを学ぶ講座です。
「7つの習慣」をマネージャー視点でとらえ、新しいマネジメントのパラダイムを習得する研修サービスです。
組織内のコミュニケーションの無駄をなくし、より強い組織の作り方を学ぶ研修です。
変革リーダーシップの原則を学び、日常の組織活動に活かせるようにする研修サービスです。
多忙なプレイングマネジャーが、効率的なマネジメントの実践的な"コツ"を学べる研修サービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。