CL (リクルートマネジメントソリューションズ)

CL (リクルートマネジメントソリューションズ)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

変革リーダーシップの原則を学び、日常の組織活動に活かせるようにする研修サービスです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
マネジメントの資料0件分を同時に請求できます

説明

メンバーを巻き込んでの新戦略や、方針を推進するために必要なリーダーシップのあり方を理解を深めます。次世代リーダー開発の一環として変革リーダーシップの基礎を学べます。方針や戦略の推進力開発を目的とした研修で次世代リーダー育成、ミドルマネジャーの昇進後研修などにお勧めです。

3つのポイント

1.
変革推進に不可欠な6つのプロセスを学ぶ

グローバル・スタンダードである、コッター教授のモデルに照らし合わせます。変革プロセスの中でマネジャーが陥りやすい、誤解や過ちを理解し、自身が開発すべきリーダーシップ行動をつかめます。

2.
変革におけるリーダーの役割とスキルを学ぶ

新しい方向性や挑戦的な課題に人々を動かしていくプロセスで、リーダーに求められる本質的な役割を理解します。その上でプロセスごとに大切な視点、スキルを習得します。

3.
他者の経験から学ぶ

成人学習理論に基づいたプログラム設計により、受講者相互の経験を引き出し、理論と結びつけていきます。受講者はケースやテキストからだけでなく、他の受講者の経験から多くのことを学ぶことができます。

特長

機能・仕様
リーダーシップ
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

CL 料金:お問い合わせ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
16人
最低利用期間
2日

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のマネジメントのサービス

マネジメントサイクルをまわすためのスキルとして、上司が身につけるべき部下へのコミュニケーションスキルを学ぶ講座です。
「7つの習慣」をマネージャー視点でとらえ、新しいマネジメントのパラダイムを習得する研修サービスです。
エネルギーと、チャンスを最大限に活かす、そんな戦略を実現するマネジメントを学ぶ研修サービスです。
組織内のコミュニケーションの無駄をなくし、より強い組織の作り方を学ぶ研修です。
実践的な課題解決のプロセスを学び、関係者の理解や協力を得て課題を解決していく力を養います
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。