7つの習慣マネージャー (リクルートマネジメントソリューションズ)

7つの習慣マネージャー (リクルートマネジメントソリューションズ)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

「7つの習慣」をマネージャー視点でとらえ、新しいマネジメントのパラダイムを習得する研修サービスです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
マネジメントの資料0件分を同時に請求できます

説明

「7つの習慣」は受講したが、よりビジネススキルやマネジメントスキルに重点を置いてブラッシュアップをはかりたい。管理職層にチームや組織が効果的に協働を進めるようになるスキルを身につけてほしい、お客様や社内で良好な人間関係や信頼関係を築く人材を育成したい企業にお勧めです。マネージャーが「自らをマネジメントする」パラダイムを学び、メンバーの力を最大限に引き出すマネジメントスタイルが学べます。

3つのポイント

1.
セルフマネジメントの重要性を理解する(第一の習慣~第三の習慣)

メンバーをマネジメントする前にまずセルフマネジメントが重要であることを理解した上で、自分の人格を磨く努力をし、強い信頼関係を構築するために必要なスキルを学べます。

2.
メンバーマネジメントに効果的な実践スキルを習得する(第四の習慣~第六の習慣)

自身の貢献テーマを明確にします。持続的に成果を生み出し続けるチームをつくり上げる、マネジャーにとって必要不可欠なマネジメントスキルを習得します。

3.
メンバー個々人の可能性を引き出す方法・考え方を理解する(第七の習慣)

チームメンバーを「一人の人間」としてとらえ、最高の貢献ができるように可能性を引き出して、能力を解放するマネジメント方法を学べます。チームや組織が効果的に協働を進めるようになるスキルが期待できます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

7つの習慣マネージャー 料金:お問い合わせ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
30人
最低利用期間
2日

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のマネジメントのサービス

マネジメントサイクルをまわすためのスキルとして、上司が身につけるべき部下へのコミュニケーションスキルを学ぶ講座です。
エネルギーと、チャンスを最大限に活かす、そんな戦略を実現するマネジメントを学ぶ研修サービスです。
変革リーダーシップの原則を学び、日常の組織活動に活かせるようにする研修サービスです。
組織内のコミュニケーションの無駄をなくし、より強い組織の作り方を学ぶ研修です。
実践的な課題解決のプロセスを学び、関係者の理解や協力を得て課題を解決していく力を養います
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。