QUADRANT (リクルートマネジメントソリューションズ)

QUADRANT (リクルートマネジメントソリューションズ)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

多忙なプレイングマネジャーが、効率的なマネジメントの実践的な"コツ"を学べる研修サービスです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
マネジメントの資料0件分を同時に請求できます

説明

人材育成が重要だとは理解しているが、忙しくて手が回らずその場の対処に追われ中長期的な視野を持てないプレイングマネジャー。自らの業務推進だけでなく部下育成やチームづくりを意識してほしい企業さまへ。このプログラムで具体的(ロールプレイング)なマネジメントを学ぶことにより、効率的な部下・チーム育成に役立てることが期待できます。

3つのポイント

1.
日常のマネジメント行動を点検する

近1週間の具体的な行動をふりかえり自身の日常のマネジメントを点検します。どのような業務がどのくらいの割合を占めているのか、人材育成やチームづくりに時間を割けているのかを可視化します。

2.
効果的なマネジメントの「コツ」を学び、日常の行動を修正する

マネジメント行動を具体的にどの様に変えるのか、広い視野で部下育成やチームづくりの目的と意義を再確認します。1週間の行動を修正したリストを持ち帰れるので、職場での実践にすぐに役立ちます。

3.
メンバーを知り、動機づけるための具体策を学ぶ

部下育成やチームづくりのためにはメンバーをよく知り、動機づけることが必要です。そのための具体策をロールプレイを通し学べます。体験的に学ぶことにより改善しなければならない点が明確になります。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

QUADRANT 料金:お問い合わせ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
20人
最低利用期間
2日

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のマネジメントのサービス

マネジメントサイクルをまわすためのスキルとして、上司が身につけるべき部下へのコミュニケーションスキルを学ぶ講座です。
「7つの習慣」をマネージャー視点でとらえ、新しいマネジメントのパラダイムを習得する研修サービスです。
エネルギーと、チャンスを最大限に活かす、そんな戦略を実現するマネジメントを学ぶ研修サービスです。
変革リーダーシップの原則を学び、日常の組織活動に活かせるようにする研修サービスです。
組織内のコミュニケーションの無駄をなくし、より強い組織の作り方を学ぶ研修です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。