FCMP (リクルートマネジメントソリューションズ)

FCMP (リクルートマネジメントソリューションズ)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

評価フィードバック面談を題材にし、育成マネジメントの実践的な知恵・原則を習得する研修サービスです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
マネジメントの資料0件分を同時に請求できます

説明

フィードバック評価の公平性への納得感を高め、面談を良い方向に機能させたいとお考えの企業に。面談をきっかけにマネジャーと部下が良いコミュニケーションを取りたいマネジャーに。このプログラムで、業績達成と人材育成の両立を実現するマネジメントの原則を身につけ、実践するための方法を学べます。評価フィードバック面談で部下を育てやる気にさせる場が期待できます。

3つのポイント

1.
評価フィードバックの土台、基本を押さえる

「フィードバックは気が重い」という様なよくあるケースで、部下やメンバーの立場に立つことを通してフィードバックの重要さを実感できます。フィードバックの内容の前に、基本があることを確認します。

2.
「公正性・妥当性」の問題を突破するため、マネジャーとしての姿勢・原則をつかむ

フィードバックの目的を自覚し、フィードバックが部下やメンバーに与える影響を認識します。フィードバックに前向きに臨むマネジャーの姿勢が肝心であるという原則をつかみます。

3.
評価フィードバックの内容を描き、実践につなげる

フィードバックに迷う時にもマネジャーとしての着眼点を持つことで、「言いたいこと」「聞きたいこと」「話し合いたいこと」が見つかることを体感します。「具体的な難問ケース」を通じて実践的に学べます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

FCMP 料金:お問い合わせ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
15人
最低利用期間
2日

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のマネジメントのサービス

マネジメントサイクルをまわすためのスキルとして、上司が身につけるべき部下へのコミュニケーションスキルを学ぶ講座です。
エネルギーと、チャンスを最大限に活かす、そんな戦略を実現するマネジメントを学ぶ研修サービスです。
変革リーダーシップの原則を学び、日常の組織活動に活かせるようにする研修サービスです。
「7つの習慣」をマネージャー視点でとらえ、新しいマネジメントのパラダイムを習得する研修サービスです。
組織内のコミュニケーションの無駄をなくし、より強い組織の作り方を学ぶ研修です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。