Salesforce(セールスフォース)Sales Cloud

Salesforce(セールスフォース)Sales Cloud

最終更新日 2018-09-23

Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
CRM(顧客管理システム)の資料23件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

ボクシルマガジンでの掲載記事

説明

Sales Cloudは世界で10万社以上に選ばれており、国内外でトップシェアを誇るNo.1 CRM/SFAソリューションです。営業活動に必要なあらゆる機能を提供し、誰でも簡単に操作可能なレポーティング機能によって営業活動の見える化・改善を実現します。

3つのポイント

1.
グローバルNo.1 CRM/SFAソリューション

セールスフォース・ドットコムのSales Cloudは世界で10万社以上に選ばれており、国内外でトップシェアを誇るNo.1 CRM/SFAソリューションです。営業活動に必要な機能をオールインワンで提供します。
テクノロジー系第三者機関からも11年連続で業界のリーダーであるという評価を受けております。

2.
営業活動の見える化・改善を通じた売上の拡大

取引先や商談のステータス管理、簡易かつ高度なレポーティング機能などを通じて売上拡大を実現します。また、カスタマイズ性に優れており、B2B、B2C、直販、間販などさまざまなビジネススタイルに対応することが可能です。このため、システムを構築することに手間をかけるのではなく、本来やるべき営業活動に専念することが可能になります。
世界のSales Cloudユーザーは、Sales Cloudによって商談成約率24%UP、見込み顧客の商談化率30%UP、売上予測精度35%UP、営業の生産性35%UP、そして25%の売上拡大に成功しています。

3.
優れた更新性・充実の支援体制

SFAの導入は単純なシステムの導入と異なり、社内の変革を起こすというプロジェクトとなります。このため、変革のパートナーとなるベンダーの選定は非常に重要になります。Sales Cloudはユーザーからの機能追加や改善要望の声に応える形で年に3回のアップデートを行い、常に最新のテクノロジーを提供しています。
また、ユーザー会としてアップデート内容の説明やユーザー同士の交流の場を提供している他、専門の部隊によるサポートも行っています。

資料

S3 0
成功する!営業支援システムの選び方10のポイント
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
ベンチャー企業はSalesforceで何を手に入れたか?
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
5分でスッキリ!これならわかる!Salesforceとグループウェアの「3つの違い」
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス
Pardot
App Cloud
Service Cloud
Community Cloud

プランと料金

Lightning Professional
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
9,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

ユーザー数に上限がない、包括的なCRM

Lightning Enterprise
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
18,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

最も利用されているプランです。業務内容に応じてカスタマイズが可能なCRM。

口コミ

平均:3.71(63)
User04
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4運用・管理:3貢献度:4
基本的には使いやすい。パーソナライズや最適化にはよく合っていると思う。顧客理解についても、受け手としてもクリティカルにインサイトを突かれていると言う感覚がある為、セールスフォース(プロフェッショナル)のツールを信頼しています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:51〜100人投稿日:2015-11-13
User02
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
正確なデータに基づいて顧客管理ができるようになったので、マーケティングにも役立っています。情報がリアルタイムで反映されるので、データの確実さは確かです。使い方も簡単で分かりやすいので、導入のハードルも低かったです。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-29

会社概要

会社名株式会社セールスフォース・ドットコム
代表者名代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
資本金4億円
従業員規模1000人以上
所在地東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
設立年月2000年4月

その他のCRM(顧客管理システム)のサービス

Zoho CRM
まだ評価はありません
導入企業は世界4万社!Zoho CRMは圧倒的な低価格を誇りながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
GRMarketing
まだ評価はありません
見積・請求・受注・売上・利益管理までマニュアルなしで簡単に利用できるクラウド型顧客管理サービスです。
Microsoft Dynamics 365
まだ評価はありません
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
ちきゅう
まだ評価はありません
直感的につかえる「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」等が一体となったクラウドベースのCRM/SFAサービスです。
UPWARD(アップワード)
まだ評価はありません
UPWARDは顧客接点最大化と業務スタイルの標準化を実現する「フィールドセールスに特化した」営業支援/顧客管理サービスです。営業現場での簡単報告を可能にし、営業活動の見える化を実現します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。