7つのマネジメントスキルトレーニング (FCEトレーニング・カンパニー)

7つのマネジメントスキルトレーニング (FCEトレーニング・カンパニー)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

マネジメントサイクルをまわすためのスキルとして、上司が身につけるべき部下へのコミュニケーションスキルを学ぶ講座です。

サービス資料
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
マネジメントの資料3件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Bizer team
プロジェクトマネジメント・エッセンシャル
【1on1ノウハウクラウド】1on1 Talk - CYDAS
利用規約とご案内の連絡に同意の上

説明

マネジメントとは、マネジメントサイクルを設計し、それを効果的・効率的に回すことです。マネジメントサイクルの設計とは、「何をマネジメントするのか」「それぞれをどういうスパン(日・週・月)でマネジメントするのか」「どういう方法でマネジメントするのか」「マネジメント指標を何にするのか」を設計することです。マネジメントサイクルをまわす上では、PLAN-DO-CHECK-ACTIONのそれぞれを実践するために、必要なスキルを身につけることが重要です。

3つのポイント

1.
モチベーションを上げる手法を学ぶ

よりモチベーション高く仕事をしてもらうための相手に合わせた叱り方や、部下の動機付けをしながら仕事を進め、より高い成果を自ら目指すようになるためのスキルを習得できます。

2.
指示する目的、報告を受ける目的を学ぶ

現場で仕事を効果的・効率的に進めるためのマネジメントスキルを習得し、部下に合わせた指示出し・報告受けを実現できます。

3.
会議する目的を学ぶ

1対複数でのコミュニケーションについて、会議設計・会議実践をしながら現場で使えるスキルを習得できます。

プランと料金

法人会員
初期費用
100,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のマネジメントのサービス

モチベーション高く、成果を生み出す最強の組織の作り方を3回にわたりお伝えする研修です。
プロジェクトマネジメント・エッセンシャルは、様々な業務を1つのプロジェクトと捉え、メンバー全員でマネージャー意識を持って取り組むための研修プログラムです。
マネジメントを基礎から身につけるためのトレーニングです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。