エーハチネット

A8.net

更新日 2020-08-13
石野 琢磨
導入推進者
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/18
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

ユーザー数が多いのはいいのだががサポートはいまいち

日本のASP業界では間違いなく1位であるので、アフィリエイターが多く登録してくれており多くのアフィリエイターが利用してくれるてでは優れている。 しかし会社としての営業体制やサポート体制は、その地位に溺れている感があり充実していない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

多くのアフィリエイターにアプローチすることができ、自分の会社の商品をインターネット上で拡散してもらうことができた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 登録アフィリエイターが多い
  • 画像などの登録がかんたん
  • 他社研究にも使える

このサービスの改善点はなんですか?

  • サポートのレスポンスが悪い
  • 作業を代行してくれない
  • 毎月の利用料が高い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
80万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
上乗せ報酬では特に大きな問題はないと思う
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
国内でも最大手のASPだったために、効率的に多くのアフィリエイターにアピールできると思ったため。まずは最大手が良いと思った。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
2
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
3

同じカテゴリのサービスと比較

A8.netと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます