業績マネジメント研修 (ブレインパートナー)

業績マネジメント研修 (ブレインパートナー)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

企業ごと個別にゴールを設定!業績マネジメント研修では、マネジメントスキルを強化し、業績向上を目指します。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
営業の資料1件分を同時に請求できます

説明

業績マネジメント研修は、営業リーダー(営業マンのなかで影響力のある指導的立場)や営業管理職を対象とした研修です。案件総量マネジメント強化・アカウントプランマネジメント強化・アクションプランマネジメント強化の3つのマネジメントスキルを強化し、業績向上を目指します。最終目標は企業が個別に設定できます。研修の進め方や研修料金などは、個別企業の営業の実状によってかわるため、お問い合わせが必要です。

3つのポイント

1.
案件総量マネジメント強化

案件総量マネジメント強化研修は、受注シミュレーションを行い、目標と着地見込みとのギャップを明らかにし、商談数と商談確度で達成を前提とする計画を作ることを目的とした研修です。

2.
アカウントプランマネジメント強化

アカウントプランマネジメント強化研修では、個社の課題に対する課題解決方法、プレゼンテーション方法の指導法を学んでいきます。課題整理、解決方法を導き出すフレームやツールの活用を標準化することを目的とした研修です。

3.
アクションプランマネジメント強化

アクションプランマネジメント強化研修では、優先順位を付けた効率的な行動計画の指導法を学んでいきます。標準マネジメントツールや管理シートの活用を取り込むことも目的とした研修です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の営業のサービス

顧客本位の営業の考え方とやり方(商談スキル)を学び、自身の営業スタイルを見直すための研修です。
4つのソーシャルスタイルからみる対人スキル向上研修。
「従業員」は、最も希少で重要な資本です。従業員満足度の現状を正しく把握し、継続的に高めていくことを支援します。
営業ゲームのシチュエーションを通して、営業の重要な考え方を講義・解説し理解を深めていきます
「商談準備」と「見切り」と「クロージング」に焦点を当て、受注率を上げるコツと具体的な事例を学びます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。