LYO (リクルートマネジメントソリューションズ)

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最終更新日 2018-05-18

職場を牽引する中核メンバーとして求められるスキルレベルと自身の現状を把握し、仕事を通じてスキルを鍛えるための考え方を習得する研修です。

サービス資料
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説明

職場を牽引する中核メンバーとして求められるスキルをセルフアセスメントし、経験学習の考え方を組み込んだ実行計画を策定します。職場の中核メンバーとして期待される役割や仕事のレベルを自覚でき、より高いパフォーマンスを発揮できるようになる。上司や環境によらず、自律的に成長できるスキルを学ぶ。

3つのポイント

1.
「職場の中核」の役割を果たすことへの動機づけ

「職場の中核メンバーとしての役割を果たすことが、自分のキャリアにとって重要な経験になる」という理解を深め、仕事の取り組み方を変える動機を高めます。

2.
豊富なケースシミュレーションとセルフアセスメントで、成長余地を見出す

職場の中核メンバーとして期待される思考・行動レベルを、ケースシミュレーションで体感的に理解します。さらに、取り組み結果を客観的な基準(6つのスキル・48の観点)で自らレベル判定を行うことで、成長余地を実感値をもって把握していきます。

3.
経験学習の考え方を組み込んだ実行計画の策定

目の前の仕事を「スキルを鍛える機会にする」ための考え方を学び、職場での実践につなげます。

特長

機能・仕様
リーダーシップ
コミュニケーションスキル
チームビルディング
セルフマネジメント
タイムマネジメント
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

LYO 料金:お問い合わせ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
20人
最低利用期間
2日

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の若手・中堅社員のサービス

中堅社員として求められる役割・行動と、それを果たすための原理原則を学ぶ研修です。
自ら進んで問題を発見、新たな問題を設定し、その実現のために率先して動ける中核社員を育成する研修です。
問題を特定し、原因を究明し、対策を立案する問題解決の基本手順を習得します
「セルフリーダーシップの発揮」と「組織における相乗効果の発揮」を促す研修サービスです。
職場の中核メンバーの「チーム」に働きかける意識を高め、チーム力を向上させるポイントをつかむ研修です。
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