三越伊勢丹で長年培われた経験を基に「人材育成」「組織能力」に関わるトータルなサービス

三越伊勢丹で長年培われた経験を基に「人材育成」「組織能力」に関わるトータルなサービス

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

従業員の仕事や組織などに対する感情(満足感)を調査し、経営に役立てるためのツールです。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
従業員満足度調査の資料11件分を同時に請求できます

説明

従業員満足度調査(ES調査)は、大きく「全体満足」と「領域別満足」の視点から調査を実施します。「全体満足」とは、仕事や職場などについて全体的に抱く満足感です。「領域別満足」とは、仕事や職場の様々な側面について抱く満足感です。この二つの満足により、従業員の満足感はどの程度なのか、どこに満足・不満足を感じているのか、自社の強みは何か、優先課題は何かを把握することができます。

3つのポイント

1.
教育ソリューションの提供

事業課題としての人・組織・ブランドなどに関する課題解決を含めた教育ソリューションを提供できます。

2.
課題を解決の支援

課題を解決するための仕組みの設計・ツールの開発、制度構築から運用・浸透策までの支援を行うことができます。

3.
現場のサービス力向上

教育研修によるリーダー育成・接客力・販売力・営業力・現場力の強化ができます。

特長

機能・仕様
人間関係
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイルスマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の従業員満足度調査のサービス

『組織力を見える化し、成長を加速させる』 wevoxは独自のサーベイを用いて、組織の現状を可視化し、 従業員のエンゲージメント向上をサポートします。 数名規模から数千名を越える大手企業まで幅広い組織に導入いただいています。
3000社以上の支援実績!組織課題の調査・分析・対策までをトータルサポートできる『ラフールサーベイ』で離職防止や生産性向上、健康経営を!
Geppo
まだ評価はありません
従業員のコンディション管理ツール『Geppo』
INSIDESは、現場マネジャーのアクション・行動改善への繋げやすさを追求したサーベイです。 特にサーベイの結果を返しっぱなしにするのではなく、リクルートの専門家がオンラインで個別にアドバイスをすることが特徴です。
カケハシboardingは社員の離職防止のためのオンボーディングツール。毎日のパルスサーベイと定期的なクルーアンケートで社員の変化を早期発見。早期対応により離職の芽を摘みます。また、社内コミュニケーションを活性化させる承認促進機能も搭載!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。