リクルートエージェント

更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大手のリクルートだけあって、営業職を募集したところガンガン応募が入った。また、応募してきた人の職歴などのデータもみやすく、採用担当者のアカウントを複数作ればそれぞれが応募してきた人を同時にチェックできるので採用効率が上がった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまではハローワークなどお金がなるべくかからない方法でやっていたが、やはりハローワークで仕事を探す人は少なく応募自体も少なく、応募があったとしても満足に話もできないような人だったりで応募者のレベルも低かった。しかしこちらを利良してからは応募もたくあんあり、いい人材を採用することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
知名度が高い。
応募管理画面が見やすい。
このサービスの改善点はなんですか?
お値段が高い。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
かなり値段高いとは思うが、いい人材がほしければこのぐらいのお値段が必要なんだろうなとは思う。…ので妥当といえそう。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
転職関係の会社で圧倒的に知名度が高い。また、私自身も転職をした際にコチラのサイトで転職先を探していた。また、営業担当がアドバイスなどまめにケアしてくれる。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)