CTIの関連情報

InfiniTalk
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年02月22日 15:57
サービスの説明

PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などのコールセンター向け機能を搭載したCTIソリューション。1席から100席規模のコールセンターまで、席数に応じた構成でご提案します。
現在のランニングコストを削減したい等、コールセンターシステムでお困りでしたらぜひ一度ご相談ください。

サービス画面 / UI

InfiniTalkのスクリーンショット1
InfiniTalkのスクリーンショット2
InfiniTalkのスクリーンショット3
InfiniTalkのスクリーンショット4
リアルタイムモニター
コールセンターの状況を確認いただくための画面です。
統計レポート
3種類のレポートをCSV出力することができます。
IVR
直観的な操作で、どなたでも簡単にIVRフローを作成することができます。
CRM連携による着信ポップアップ時の画面
CRMシステム「楽テル」との着信ポップアップ時のイメージ画面です。このほかにも多くのCRMシステムと連携可能です。
InfiniTalkのスクリーンショット1
InfiniTalkのスクリーンショット2
InfiniTalkのスクリーンショット3
InfiniTalkのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社エコ配 様
  • マーザ・アニメーションプラネット株式会社 様
  • SGフィルダー株式会社 様
  • 株式会社セガ・ロジスティクスサービス 様
  • 株式会社ドール 様
  • 株式会社不二家システムセンター 様
  • 株式会社ネオマーケティング 様
  • ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 様

サービス資料

InfiniTalk サービス概要
InfiniTalk サービス概要
2020-07-14更新・提供企業作成
InfiniTalkとは
InfiniTalkとは
2020-04-09更新・提供企業作成
主要機能一覧
主要機能一覧
2020-04-09更新・提供企業作成
CRM連携
CRM連携
2020-04-09更新・提供企業作成
画面イメージ:着信スケジュール設定
画面イメージ:着信スケジュール設定
2020-04-09更新・提供企業作成

料金プラン一覧

基本プラン
プラン価格
35,800円-/月
月額/ユーザー
7,480円-
初期費用
0円-
最低利用人数
5
最低利用期間
1ヶ月

小規模コールセンターから大規模コールセンターまでご利用いただけるクラウド型PBXサービス。
弊社側で電話回線も管理します。インターネットやVPNで接続するだけで、高機能、高品質なサービスをご利用いただけます。

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce
kintone
たまごリピート
デコールCC.CRM
リピスト
リピートPLUS
受付代行サービス
楽テル
Re:lation
QuickCRM
BeAd顧客管理

InfiniTalkの口コミ・評判

4.15
レビュー分布
(2)
(11)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(3)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
値段も低価格でコールセンターシステムとして、とても使いやすいシステムです。 各種設定についてもそれ程、手間はかからないと思います。 また、カスタマーサポート対応がとても柔軟で困った時はすぐ対応してくれる為、大変ありがたいです。 番号取得についても、すぐに番号が必要な時も迅速な対応で候補番号を出していただけます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理画面にて逐一、入電状況などの管理ができ、IVR機能やラウンドロビン設定・ トラフィックレポートの出力などコールセンターとして必要な機能が備わっている為 大きな事務局を構える事が出来た。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅時や会議室など、ネットにさえ繋がっていれば電話がとれます。 特別な機材なども必要なく、ノートパソコンとインカムで通話ができので、固定電話を使用するよりも楽に電話対応が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナが始まり、電話でのお客様対応が多い部署に導入しました。 在宅時勤務が始まり、その際に電話対応ができるようにと使用し始め、在宅勤務が殆どなくなった今も使用しています。 固定電話を使用するよりも使い勝手が良く、パートさんや時短社員などは出社する回数も減らせてより働きやすくなったようです。 音質も特に問題なく、電話もワンクリックで取れるので便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体の稼働状況を見守りつつ、やり取りが気になったら文字起こしされたデータを一目でチェック。 業務レポートも毎日扱いやすいCSV形式で出力できるので、業務において見える化が急速に進んだ気がします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通話データの録音は、よくあるサービスだと思います。 しかしテキスト化してくれることで、内容が一目で把握できるようになりました。 センターの稼働状況もリアルタイムでわかるので、それと合わせて現況の素早い理解が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低価格で、専用チャットなどもありオペレーターに指示することもでき使いやすいのでこの評価にさせていただきました。通話録音機能などもあるので、品質改善にもつながり、低価格な点もいいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーター機能として他と比較してもプラスでできる範囲が広いのがいいところです。IVR機能で事前に要件の予測し、見合ったスタッフに変更することができることや、専用チャットから指示を仰ぐこともでき効率的に対応できることがメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンター業務に必要な機能すべて備わっており余計な費用をかけずこれひとつですべてできるようになりました。具体的にはモニタリング、ウィスパリング、各種レポートなどが管理できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナで急にひろまったリモートワークに即座に対応できました。今後も何か災害があったとしても対応できると思います。

InfiniTalkの提供会社

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷区2-12-19 東建インターナショナルビル8階
代表者名
倉本 雄太
資本金
1億円
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.jms-united.co.jp/
設立年月
1994年6月
資本金
1億円
企業URL
https://www.jms-united.co.jp/
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