InfiniTalk(インフィニトーク)   プライベートクラウドPBXサービス

InfiniTalk(インフィニトーク)   プライベートクラウドPBXサービス

導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。
コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。
20席~100席でのご利用実績が多く御座います。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(インバウンド)の資料13件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社エコ配 様
マーザ・アニメーションプラネット株式会社 様
SGフィルダー株式会社 様
株式会社セガ・ロジスティクスサービス 様
株式会社ドール 様
株式会社不二家システムセンター 様
株式会社ネオマーケティング 様
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 様

説明

PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などのコールセンター向け機能を搭載したCTIソリューション。20席から100席規模のコールセンターまで、席数に応じた構成、プランでご提案します。
現在のランニングコストを削減したい等、コールセンターシステムでお困りでしたらぜひ一度ご相談ください。

3つのポイント

1.
充実したコールセンター機能を低価格で利用できる

PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などコールセンターに必要な機能をオールインワンでご提供します。クラウドシステムなので初期費用を抑えて導入できます。

2.
クラウド型なので、月単位で規模・用途を柔軟に変更可能

電話回線数やご利用システムライセンス数を自由に変更可能。繁忙・閑散に沿った運用が出来る為、無駄なコストを削減できます。

3.
専門知識なく、簡単に使える、管理できる

コールセンターの運営に必要な設定をお客様自身で簡単に行えます。
システムライセンスや電話番号の追加もお客様自身で設定画面から可能。
専門業者やシステム担当者の手を借りずに、オペレータやSVの方ご自身で使いこなせるシステムです。

資料

S3 0
プライベートクラウドご紹介資料①
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
プライベートクラウドご紹介資料②
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
プライベートクラウドご紹介資料③
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数20人~100人
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
kintone
たまごリピート
デコールCC.CRM
リピスト
リピートPLUS
受付代行サービス

プランと料金

エンタープライズプラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
20人
最低利用期間
1ヶ月

20席以上向けのクラウド型プラン。
弊社側で電話回線も管理します。インターネットVPNで接続するだけで、高機能、高品質なサービスをご利用いただけます。

よくある質問

Q

プライベートクラウドサービス以外のプランはありますか?

A

オンプレミス(設置型)・パブリッククラウド(小規模クラウドサービス)の別途2パターンのご用意も御座います。ご利用規模・用途に応じて営業担当が適切な御提案を致しますので、お気軽にお問合せください。

口コミ

平均:4.0(1)
User01
操作性:5費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:5
席数に応じて会社にあったサービスを利用できるところが良い。前に利用したところは席数の融通が利かず、少人数の体制でも大人数用の料金プランを使っていたため、無駄な出費が多かったように感じていた。またセールスフォースと連携しているところが特にオペレーターに好評で、通話しながらユーザーの情報を入力することができるのはとても助かっている。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2017-04-20

会社概要

会社名インフィニ・トーク株式会社
代表者名長谷川 徹
資本金7650万円
従業員規模31~50人
所在地東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
設立年月1999年8月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
CT-e1/SaaS
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。