InfiniTalk

インフィニトーク
更新日 2020-09-25
サービス資料
基本情報
料金プラン
35,800円/月
無料トライアル
無料プラン
-
連携サービス数
11
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サービス画面 / UI

InfiniTalkのスクリーンショット1
InfiniTalkのスクリーンショット2
InfiniTalkのスクリーンショット3
InfiniTalkのスクリーンショット4
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InfiniTalkのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社エコ配 様
  • ・マーザ・アニメーションプラネット株式会社 様
  • ・SGフィルダー株式会社 様
  • ・株式会社セガ・ロジスティクスサービス 様
  • ・株式会社ドール 様
  • ・株式会社不二家システムセンター 様
  • ・株式会社ネオマーケティング 様
  • ・ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 様

掲載記事

サービスの説明

PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などのコールセンター向け機能を搭載したCTIソリューション。1席から100席規模のコールセンターまで、席数に応じた構成でご提案します。
現在のランニングコストを削減したい等、コールセンターシステムでお困りでしたらぜひ一度ご相談ください。

資料・事例

サービス概要
InfiniTalkとは
主要機能一覧
CRM連携
画面イメージ:着信スケジュール設定

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
Salesforce
kintone
たまごリピート
デコールCC.CRM
リピスト
リピートPLUS
受付代行サービス
楽テル
Re:lation
QuickCRM
BeAd顧客管理

料金・費用

無料トライアルあり
エンタープライズプラン
プラン価格
35,800円-/月
月額/ユーザー
7,480円-
初期費用
0円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1ヶ月

小規模コールセンターから大規模コールセンターまでご利用いただけるクラウド型PBXサービス。
弊社側で電話回線も管理します。インターネットやVPNで接続するだけで、高機能、高品質なサービスをご利用いただけます。

よくある質問

Q

Infinitalkの特長は何ですか?

A

InfiniTalkには以下4つの大きな特徴があります。

(1)操作性、視認性
PBXやコンタクトセンターシステムの専門知識がなくても簡単に使える優れたユーザーインターフェイス

(2)スケーラビリティ
月単位でコンタクトセンター事業の規模拡縮に対応できる柔軟性

(3)システム連携
CRM・SFAなど顧客管理システムや通販カートシステムと電話機を有機的につなげ、応対品質向上、処理工数削減に貢献

(4)リーズナブルなコスト
最小限のシステム規模でスタート。その後必要に応じてライセンスやオプション機能を追加することが可能

Q

他のCTIとの違いは何ですか?

A

InfiniTalkと他社には以下4つの大きな違いがございます。

(1)クラウド型/オンプレミス型のどちらの構成でも提供可能
お客様のご要望に合わせてクラウド型、オンプレミス型のどちらもご提案可能です。

(2)充実したコールセンター機能
通話録音やレポート機能の他にACD(着信呼自動分配)やIVR(自動音声応答)などコールセンターに必要な機能が充実しています。

(3)圧倒的な使いやすさ
システム担当者向けのシステムではなく、スーパーバイザー、オペレータ、一般社員などシステムの専門知識がない方でも簡単に使いこなしていただけます。
導入支援や使い方トレーニングなども行っておりますのでご安心ください。

(4)短期間で導入、契約期間は1ヶ月単位
パブリッククラウドは最短3営業日でご利用開始いただけます。
契約期間も1ヶ月単位なので、必要な時に、必要な分をご契約いただき、不要になったら解約いただくことができます。

よく比較されるサービス

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口コミ・評価

操作性:5費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:5
席数に応じて会社にあったサービスを利用できるところが良い。前に利用したところは席数の融通が利かず、少人数の体制でも大人数用の料金プランを使っていたため、無駄な出費が多かったように感じていた。またセールスフォースと連携しているところが特にオペレーターに好評で、通話しながらユーザーの情報を入力することができるのはとても助かっている。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:投稿日:2017-04-20

提供会社

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
資本金
1億円
代表者名
秋庭 孝俊
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
1994年6月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
COLLABOS PHONE
まだ評価はありません
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
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