InfiniTalk(インフィニトーク) クラウドPBXサービス

InfiniTalk(インフィニトーク) クラウドPBXサービス

導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。
コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。
20席~100席でのご利用実績が多く御座います。

サービス資料
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コールセンターシステム(インバウンド)の資料17件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社エコ配 様
マーザ・アニメーションプラネット株式会社 様
SGフィルダー株式会社 様
株式会社セガ・ロジスティクスサービス 様
株式会社ドール 様
株式会社不二家システムセンター 様
株式会社ネオマーケティング 様
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 様

説明

PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などのコールセンター向け機能を搭載したCTIソリューション。1席から100席規模のコールセンターまで、席数に応じた構成でご提案します。
現在のランニングコストを削減したい等、コールセンターシステムでお困りでしたらぜひ一度ご相談ください。

3つのポイント

1.
充実したコールセンター機能を低価格で利用できる

PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などコールセンターに必要な機能をオールインワンでご提供します。クラウドシステムなので初期費用を抑えて導入できます。

2.
クラウド型なので、月単位で規模・用途を柔軟に変更可能

電話回線数やご利用システムライセンス数を自由に変更可能。繁忙・閑散に沿った運用が出来る為、無駄なコストを削減できます。

3.
専門知識なく、簡単に使える、管理できる

コールセンターの運営に必要な設定をお客様自身で簡単に行えます。
システムライセンスや電話番号の追加もお客様自身で設定画面から可能。
専門業者やシステム担当者の手を借りずに、オペレータやSVの方ご自身で使いこなせるシステムです。

資料

S3 0
サービス概要
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
主要機能一覧
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
着信スケジュールの設定
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数20人~100人
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
kintone
たまごリピート
デコールCC.CRM
リピスト
リピートPLUS
受付代行サービス
楽テル
Re:lation
QuickCRM
BeAd顧客管理

プランと料金

エンタープライズプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額35,800円-
月額/ユーザー
7,480円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1ヶ月

小規模コールセンターから大規模コールセンターまでご利用いただけるクラウド型PBXサービス。
弊社側で電話回線も管理します。インターネットやVPNで接続するだけで、高機能、高品質なサービスをご利用いただけます。

よくある質問

Q

Infinitalkの特長は何ですか?

A

InfiniTalkには以下4つの大きな特徴があります。

(1)操作性、視認性
PBXやコンタクトセンターシステムの専門知識がなくても簡単に使える優れたユーザーインターフェイス

(2)スケーラビリティ
月単位でコンタクトセンター事業の規模拡縮に対応できる柔軟性

(3)システム連携
CRM・SFAなど顧客管理システムや通販カートシステムと電話機を有機的につなげ、応対品質向上、処理工数削減に貢献

(4)リーズナブルなコスト
最小限のシステム規模でスタート。その後必要に応じてライセンスやオプション機能を追加することが可能

Q

他のCTIとの違いは何ですか?

A

InfiniTalkと他社には以下4つの大きな違いがございます。

(1)クラウド型/オンプレミス型のどちらの構成でも提供可能
お客様のご要望に合わせてクラウド型、オンプレミス型のどちらもご提案可能です。

(2)充実したコールセンター機能
通話録音やレポート機能の他にACD(着信呼自動分配)やIVR(自動音声応答)などコールセンターに必要な機能が充実しています。

(3)圧倒的な使いやすさ
システム担当者向けのシステムではなく、スーパーバイザー、オペレータ、一般社員などシステムの専門知識がない方でも簡単に使いこなしていただけます。
導入支援や使い方トレーニングなども行っておりますのでご安心ください。

(4)短期間で導入、契約期間は1ヶ月単位
パブリッククラウドは最短3営業日でご利用開始いただけます。
契約期間も1ヶ月単位なので、必要な時に、必要な分をご契約いただき、不要になったら解約いただくことができます。

口コミ

平均:4.0(1)
User01
操作性:5費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:5
席数に応じて会社にあったサービスを利用できるところが良い。前に利用したところは席数の融通が利かず、少人数の体制でも大人数用の料金プランを使っていたため、無駄な出費が多かったように感じていた。またセールスフォースと連携しているところが特にオペレーターに好評で、通話しながらユーザーの情報を入力することができるのはとても助かっている。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2017-04-20

会社概要

会社名ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
代表者名秋庭 孝俊
資本金1億円
従業員規模501~1000人
所在地東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
設立年月1994年6月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
初期費用0円、サポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ電話システムです。 1300を超えるアカウントで利用されており、電話対応を効率化します。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
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まだ評価はありません
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PureCloud
まだ評価はありません
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