Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2022-06-26
森本 伸夫
コンサルタント
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

お得で高機能だが情報が少ない

他社サービスに比べて高機能でありながら、1/5以下の低価格である。 企業が本気で使いこなせば、企業の営業プロセスを最適化最大化して、業績の向上は確実だと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ビジネスをCRMからすべて行えるようになった。 メール、請求、契約、商品、Zoom予約など、すべてのビジネスオペレーションがCRMから行えます。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 価格がとても安い
  • 高機能である
  • Zohoの他サービスともクリックだけで繋がる

このサービスの改善点はなんですか?

  • サポートの強化
  • CRM以外のサービスの日本語対応拡大
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Zoho CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます