Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2022-06-26
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/26
4/5
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顧客情報の管理、共有ツール

顧客データの社内での共有を簡単にしてくれます。入力項目が少ない事で情報が覚えやすくて良い。日報で共有すると内容に差が出るので必要な箇所を社内共有できるのは助かります。また社員が管理画面で進捗状況を見られるもの良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入後は顧客データの整理と共有が情報を一元化できたことにより可能となりました。Excelでリストを作成したりする必要がなくなったため、労働時間短縮に繋がっていると思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 操作性が良い
  • 導入しやすい
  • UIが分かりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • エクスポート機能が使いにくい
  • インポート機能が使いにくい
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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