Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/08/08
5/5
在籍確認
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インサイドセールスとして活用しておりました。関係各部署、支店営業所間でもリード管理と商談進捗が情報共有された印象。またアポ率の算出やインサイドセールスとしての連携が以前のシステムからはシンプルかつ必要項目のカスタマイズにより、的確に情報伝達された印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスからの商談トスアップ時に事前商談の確度を拠点により情報粒度の差が出た点に課題が有ったが、大幅に改善された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルな画面デザイン
  • カスタマイズの柔軟性
  • 集計情報の選択項目の多様性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設定にはある程度の知識レベルを持ったアンバサダー的なスタッフを社内保有しないといけないので、サポートの拡充
  • モバイルアプリとの連携にタイムラグが有る(致命的ではない)、システム構成上致し方ないとは思うが、、
どのサービスと連携して使用していますか?

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