Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでは各営業がローカルのエクセルファイルで顧客情報を更新していて、属人的な管理になっていました。 本サービスの導入後、他営業の担当顧客の情報確認や引継ぎの際など、スムーズに業務を行うことが可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は案件の状況も不明、請求書も営業が各自1件,1件Excel似て作成しておりました。さらに売上管理システムも会社ネットワークからしかアクセスできないため、月末になると営業は外出先からどんなに遅くなっても会社に戻り売上登録が必要でしたが、これらがすべてZoho CRMで解決され、さらにBIダッシュボードや各種レポーティングもZoho CRMから表示・作成できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 見込み客の管理で自社にあった項目を自由にカスタマイズできる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポートを電話や遠隔操作で受付る機能がほしい

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