Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2022-06-26
川並 拓樹
ユーザー
株式会社インターワークス
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/10/24
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

一覧性は弱いが、CRMとしては問題なく利用できる

コストは他のCRMと比べてやすいが、必要に応じてカスタマイズも可能なので、今までエクセルやスプレッドシートで管理していて、初めてCRMを使ってみたいという企業にはおすすめできます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客情報や接触情報、商談情報などが全て蓄積できるので、しっかり履歴や情報を残しておけばほとんど営業間の引継ぎは必要ありませんでした。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • コストがやすい
  • Webサービスなので外出先からでもすぐにアクセスできる
  • 売上の管理などが全てこのCRMで完結する

このサービスの改善点はなんですか?

  • 商談情報などの進捗が一覧でみることができない
  • 読み込みが遅く、起動に時間がかかることがある
  • モバイルアプリのUIがわかりづらく使いづらい
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Zoho CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます