Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くのセールスやイベントを通して集まった顧客情報の分析・有効活用が可能になります。「お客様はなぜ弊社の製品を購入してくれるのか」といった疑問に対して漠然として答えではなく数字に基づき可視化できるのでとても説得力がありますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はイベント参加のお客様とお客様相談室でのデータが分かれて管理されており非効率でした。現在では一元管理されておりデータ検索の精度も上がりましたね。またメルマガのアンケート開封率などが可視化されお客様にあった情報を提供できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お客様情報の一元化
  • メルマガ開封率の可視化
  • データ分析が詳細に可能になり、セールスなどの情報の説得力が上がりました
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能豊富であり修正などが簡単でないので、詳細なサポート・チュートリアルの整備

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