駅すぱあと旅費交通費精算Web

駅すぱあと旅費交通費精算Web

最終更新日 2020-06-08

面倒な交通費精算業務から解放します!「駅すぱあと旅費交通費精算Web」は交通費の精算業務に特化したサービスです。高機能かつ低価格で気軽に導入できます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
経費精算システムの資料20件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

養老乃瀧株式会社

説明

「旅費交通費精算Web」はインターネット上で経路検索から、申請、承認まで行えるサービスです。 ICカードリーダーを使った交通費精算や、定期代を差し引いた金額の交通費精算等も、簡単かつ高機能な精算システムで、作業時間の短縮を実現できます。

3つのポイント

1.
旅費・交通費に特化した高機能サービス

交通費を申請する側は、PC、スマホなど機種に依存せずどこからでも交通費の申請が可能。承認側は、「安」「早」「楽」のアイコンを目視するだけで適正経路が確認できるので、申請された経路を改めて検索する事なく簡単に承認する事が可能です。

2.
ICカードをかざして簡単に交通費を取り込み可能!

Suica、PASMOなどのICカードをかざして交通費の情報を取り込む事が可能です。検索して交通費を申請する手間が削減されます。※SONY社のSFCard Viewer2が必要

3.
路線バス/航空/船の情報も充実

鉄道だけでなく、航空情報や船の情報も交通費の申請対象となります。各交通期間に問い合わせる手間が大幅に削減されます。

資料

駅すぱあと 旅費交通精算Web 製品カタログ
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
会計システム連携
承認ワークフロー
交通費ICカード入力
推奨社員数5人~300人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
RODEM

プランと料金

通常プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
2,592円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

口コミ

5
(0)
4
(1)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
やまだ りえ
ユーザー
株式会社マーレマーレ・ジャパン
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-03
4/5
交通費精算が楽になりました
近地の交通費精算はもちろんですが、遠方への出張費用についてもこのツールさえあれば一発でキレイに整理して経理に回せます。履歴からよく使うルートは登録しておくとすぐに出てきますし、便利です。自動控除などの機能は私ではなく経理部門が使って便利だと言っていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
よく使うルートの登録が可能になりさらに便利になりました。昔は前年の出張時の費用を上書きしたりしていましたがその場合運賃が値上がりしてたりして、修正が必要だったので、とても便利になりました。今回の評価は私個人が使っている機能を主に付けています。

会社概要

会社名株式会社ヴァル研究所
代表者名菊池 宗史
資本金41,000,000円
従業員規模101~200人
所在地東京都杉並区高円寺北2-3-17
設立年月1976年7月

その他の経費精算システムのサービス

【リモートワーク対応】出張や購買等の電子ワークフロー、交通費や出張旅費などの立替申請・承認、支払(FB)データの自動作成、会計ソフトへの仕訳連携、請求書(受領)の電子処理まで一括対応。電子帳簿保存法対応のシステムなので帳簿の電子化も可能
【中堅中小企業向けStandard版は業界最安水準!】経費精算に関わる業務負荷やコストの大幅削減、従業員の生産性向上、経費の見える化、不正経費の防止を実現します。国内売上No.1(ITR調べ)、6,600万人が利用し、多言語、多通貨に対応した世界標準の経費精算クラウドです。
レシート自動入力機能、Suica利用履歴自動取得、旅費申請機能、会計ソフト連携あり 直感的なUIで使いやすい!もう紙やエクセルでの経費精算はやめませんか? 21世紀型のクラウド経費精算システムです。 "今評価されているSaaS" を表彰する「BOXIL SaaS AWARD 2020」でバックオフィス部門10選に選定されました。
国内企業6,000社以上が使う経費精算システム。最適な提案・充実サポート・頻繁な機能アップデートで常に使いやすい。テレワークにも対応、Withコロナに合った経費精算を実現。
紙やエクセルで管理している経理上の業務(交通費精算・出張申請、精算・交際費申請、精算・経費申請、精算など)を効率化するクラウドサービスです。 交通系ICカードを専用端末にかざすだけで、電車・バス・飛行機などの利用履歴を読み込むことができるため、交通費申請・精算の作業時間を大幅に削減できます。 交通経路・運賃の計算、定期区間の重複確認を自動化することで、不正を防止し二重払いをなくします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。