基本情報
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・UNICEF
- ・コカ・コーラ
- ・Dr. Martens
掲載記事
サービスの説明

顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用してチャンスを予測したり、流行を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。
Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
サービス資料

料金プラン
Dynamics 365アプリ Marketingは、Marketing、Customer lights、Customer Voiceに分類され、それぞれで価格が異なります。
表示価格はMarketingのサービスとなります。
Dynamics 365アプリ Salesは、Sales Professional、Sales Enterprise、Sales Premium、Customer Insights、Microsoft Relationship Sales、Sales Insights、Customer Voiceに分類され、それぞれで料金が異なります。
表示価格はSales Professionalのサービスとなります。
Dynamics 365アプリ Customer Serviceは、Customer Service Professional、Customer Service Enterprise、Customer Service Insights、Customer Insights、Virtual Agent for Customer Service、Customer Voiceに分類され、それぞれで料金が異なります。
表示価格はCustomer Service Professionalのサービスとなります。
Dynamics 365アプリ Field Serviceは、Field Service、Customer Insights、Remote Assist、Guides、Customer Voiceに分類され、それぞれで料金が異なります。
表示価格はField Serviceのサービスとなります。
Dynamics 365アプリ Financeは、Finance、Business Central Essentials、Business Central Premiumに分類され、それぞれで料金が異なります。
表示価格はFinanceのサービスとなります。
Dynamics 365アプリ Operationsは、Supply Chain Management、Project Service Automation、Business Central Essentials、Business Central Premiumに分類され、それぞれで料金が異なります。
表示価格はSupply Chain Managementのサービスとなります。
Dynamics 365アプリ Commerceは、Commerce、Fraud Protection、Customer Insightsに分類され、それぞれで料金が異なります。
表示価格はCommerceのサービスとなります。
Dynamics 365アプリ Human Resourcesは、Human Resources、Guides、Customer Voiceに分類され、それぞれで料金が異なります。
表示価格はHuman Resourcesのサービスとなります。