Microsoft Dynamics 365

Microsoft Dynamics 365

まだ評価はありません
最終更新日 2020-08-05

顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
4,350円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
CRM(顧客管理システム)の資料28件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce(セールスフォース)Sales Cloud
Microsoft Dynamics CRM
eセールスマネージャーRemix Cloud
【ユーザ数無制限で利用できる】 Knowledge Suite( ナレッジスイート )
GEOCRM.com( ジオシーアールエムドットコム)
クラウド営業支援ツール ネクストSFA
GrooForce 980(グルーフォース980)
Senses(センシーズ)
利用規約とご案内の連絡に同意の上

説明

顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用してチャンスを予測したり、流行を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。
Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。

特長

1.
時と場所を選ばず顧客が求める情報を提供

クラウド対応しているため、顧客が求めている情報を、いつでも、どこでも、簡単に提供することができます。それにより、顧客が求める迅速な対応やサービスの提供を実現するので、顧客満足に繋がります。

2.
必要な情報が1か所で確認できる

顧客サービスの担当者が入れ替わった場合でも、パソコンやスマホがあれば全てのサービスに対応することができ、顧客の対応履歴などを表示確認したうえで効果的な提案活動を可能にします。

3.
顧客と市場の変化にすばやく対応

設定から簡単にカスタマイズ、適応可能なデータ分析を活用することができます。その分析結果から顧客の状況を把握したり、営業提案の機会を予測したりすることを容易にするので、より顧客に合ったサービスを提供していくことが可能です。

資料・事例

Dynamics 365サービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
推奨社員数5人~
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

料金・費用

Dynamics 365 営業支援(期間限定価格)
初期費用
利用価格
月額4,350円-
月額/ユーザー
4,350円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

対象期間 2016 年 12 月 1 日~2017 年 6 月 30 日
提供内容 Dynamics 365 for Sales, Enterprise edition
     通常価格 10,330円 を 4,350円 でご提供
     (1ユーザー/月額・最大25シート迄)
     ライトユーザー向けの「チーム メンバー」ライセンスも 540円でご提供
     (1ユーザー/月額・最大150シート迄)                        
詳細   https://blogs.business.microsoft.com/ja-jp/2016/11/10/dynamics-365/
販売方法  マイクロソフトのCSPパートナーからの購入限定

Dynamics 365 営業支援+顧客サービス(期間限定価格)
初期費用
利用価格
月額7,070円-
月額/ユーザー
7,070円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

対象期間 2017 年 1 月 1 日~2017 年 12月 31 日

提供内容 Dynamics 365 for Sales + Customer Service, Enterprise edition
     通常価格 12,510 円 を 7,070 円 でご提供
      (1ユーザー/月額・最大50 シート迄)

     ライトユーザー向けの「チーム メンバー」ライセンスも 540円でご提供
     (1ユーザー/月額・150シート迄)

販売方法  マイクロソフトのCSPパートナーからの購入限定

詳細    https://blogs.business.microsoft.com/ja-jp/2016/12/27/dynamics-365-2/

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名日本マイクロソフト株式会社
代表者名
資本金
従業員規模1000人以上
所在地東京都
設立年月

その他のCRM(顧客管理システム)のサービス

Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低価格を誇りながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)
まだ評価はありません
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
シンクオウルは、AI(人工知能)を活用したお問い合わせ管理ツールです。メール、チャット、SNSなどすべての窓口と連携させて、やり取りを一括管理します。また、問い合わせ内容をAIが解析し、自動的に分類分け、抽出、返信案の提案など各種業務を自動化します。
UPWARDは顧客接点最大化と業務スタイルの標準化を実現する「フィールドセールスに特化した」営業支援/顧客管理サービスです。営業現場での簡単報告を可能にし、営業活動の見える化を実現します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。