BlueBean&N-LINE

BlueBean&N-LINE

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最終更新日 2018-05-18

CTIに必要な機能を全て搭載し、月額1万円から導入できるBlueBeanと、秒課金制の格安電話回線であるN-LINEがセットで提供されます。CTIコンサルタントの手厚いサポート付で、コールセンター業務が初めての方でも安心して利用可能です。

サービス資料
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説明

1〜2名からの導入も受け付けており、CTIに必要な電話回線も提供してくれるので、必要なのはネット環境とパソコン、ヘッドセットのみ。長年コールセンター責任者を務めてきたCTIコンサルタントによる、現場からの視点で手厚いサポートも含まれているので導入から運用後までトータルなサービスを利用可能です。一般的にコールセンター業務では3分単位での課金が基本となっているのに対し、秒単位課金方式を取ることにより他社と比較して圧倒的な低コストで利用できる点も魅力です。

3つのポイント

1.
クラウド型CTI『BlueBean』&秒課金格安電話回線『N-LINE』

最も重要なことは、トータルで任せられるか。
「CTI×電話回線×サポート」その全てを提供します。

そもそもクラウドCTIというものは、電話回線もセットで用意をしなければならないものです。コールセンターシステムの運用において重要なのは、システムが高機能であることはもちろんですが、月々のランニングコストをいかに安く抑えるか。ここでいうランニングコストは、CTIシステム利用料と、テレマ営業に使う電話の通話料金の両方を指します。

私どもはソフツー社開発の高機能CTI「BlueBean」と、秒課金の格安回線「N-LINE」をセットで提供しております。

システム利用に関する料金は、開発元からの直販と何ら変わりませんが、私どもはもともとコールセンターを長く運営し、このシステムを活用してきた為、他社とは比較にならないほど現場に寄り添った手厚いサポートが可能です。1名~2名での、本当に最小限のスタートからでもしっかり対応します。コール業務が初めてという事業責任者様や、既存のCTIからの移行がご不安な担当者様にとっては、強い味方となるはずです。

2.
『BlueBean』CTIに必要な機能全てを標準装備。格安最強CTI。

『BlueBean』は、1名~2名の最小規模テレマチームから、10~50名の中規模コールセンターまで、CTIシステム構築の際に必ずと言っていいほど名前が挙がる、高機能クラウド型CTIです。アウトバウンドとインバウンドの両方に対応しており、一般的にCTIに求められる機能は、ほぼ全て標準で搭載をしていると言えるでしょう。

●主な特徴
【1】クラウド型は設備投資不要。必要なのはネットに繋がったパソコンとヘッドセットだけ。拠点を選びません。
【2】INにも対応。IVR(音声自動応答)や着信ポップアップ、オペレーターのスキルによる着信振分などは標準提供。
【3】充実したレポート機能を搭載。業務日報や報告書の作成スピードUP。責任者様が早く帰れるためのご提案が可能。

●アウトバウンドテレマにおける最重要機能「プレディクティブコール」
・BlueBeanの大きな特徴として、「プレディクティブコール」があります。これは1度に1人のオペレーターが最大3箇所に同時に発信をし、繋がったお客様のみを自動的に繋げるという機能があります。BtoCで精力的に営業電話を架けたい、もしくは少人数で最大限の効果を得たいというお客様にオススメです。コネクト率の高いBtoBテレマ業務では、発信倍率を1倍に設定し、1社ずつではありますが連続で発信する事も可能。通話と通話の間のオペレーター作業量は限りなく少なくできます。もちろん、1件ずつ見込み客を選択して発信する「プレビュー発信」も可能です。

【BlueBean機能一覧】
●業務管理
・複数業務(商材)対応 ・顧客情報項目設定 ・オペレーター画面カスタマイズ
・顧客対応履歴項目作成機能

●CRM(顧客情報管理)
・顧客情報検索 ・顧客情報インポート機能 ・架電禁止情報インポート機能

●アウトバウンド(発信)
・プレビュー発信(プレビューコール) ・プレディクティブ発信(プレディクティブコール)
・発信リスト管理 ・再架電管理

●インバウンド(受電)
・IVR機能(音声自動応答)・顧客画面転送
・着信時顧客情報ポップアップ

●インバウンド・アウトバウンド共通
・ACD機能(スキルベースルーティング) ・全通話録音 ・内線通話
・転送設定 ・留守番電話(ボイスメール)

●管理者・オペレーター管理
・管理者アカウント発行 ・オペレーターアカウント発行 ・リアルタイムモニタリング
・休憩・離席時 画面ロック ・集計・レポート ・ACDレポート出力機能
・オペレーターレポート ・顧客情報レポート ・発着信履歴

3.
『N-LINE』は秒課金。毎月の電話代を、競合他社よりもお安く。

秒課金形式もかなり普及してきましたが、コールセンター業界では未だに3分単位での課金が基本となっており、たった10秒~20秒、30秒ほどの通話でも3分8円などといった課金がされていることになります。アウトバウンドテレマにおいては、平均通話時間は35秒~50秒と言われています。3分の通話料金が課金されるのは、あまりに無駄です。

私どもでは秒課金の通話料の中でも、最安クラスの料金を提示いたします。

現在利用中の電話回線の利用料金や、他社様が提示された通話料金とも比較してお選びいただけるよう、
スタート時通話料金については柔軟に対応をさせていただきます。

資料

S3 0
【ご提案資料】BlueBean&N-LINE
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数1人~50人
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
他社CRM連携機能有り

プランと料金

お試しプラン
初期費用
10,000円-
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
2人
最低利用期間
3ヶ月

最大同時通話数2名分(ID作成無制限)

プラン10
初期費用
50,000円-
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
10人
最低利用期間
3ヶ月

最大同時通話数10名分(ID作成無制限)

口コミ

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会社概要

会社名NSSホールディングス株式会社
代表者名米田 泰三
資本金5,000万円(グループ合計 6,200万円)
従業員規模101~200人
所在地愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20番22号 桜通大津KTビル
設立年月2007年1月

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多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。問い合わせ対応業務、テレアポ業務の管理機能、FAQ機能が標準で搭載されており、オペレーターやマネージャーの業務を共有と自動化で効率化します。
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