N-CALL&N-LINE

N-CALL&N-LINE

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

アウトバウンドテレマに必要な機能を全て搭載し、月額5300円から導入できるN-CALLと、秒課金制の格安電話回線であるN-LINEがセットで提供されます。CTIコンサルタントの手厚いサポート付で、コールセンター業務が初めての方でも安心して利用可能です。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
5,300円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SakuraOutbound
InfiniTalk(インフィニトーク) クラウドPBXサービス
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE(テレオールワンエンタープライズ)
Salesforce(セールスフォース)Service Cloud
UNIVOICE ACCS PoweredBy Avaya
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

説明

自動発信(オートコール)による飛躍的な効率化!
プレディクティブコール(多倍率発信)対応!最大5倍発信可能!

基本機能は標準搭載しつつ、無駄のない構成で圧倒的コスパを実現
N-CALLは営業支援型のアウトバウンド専用コールシステム。
「とにかく早く架ける」これだけでは、リストを消費するだけ。
いかに効率的に、且つ効果的に、N-CALLが理想のテレマ環境を実現します

特長

1.
誰でも使えるインターフェイス、高度な分析、そして格安秒課金電話回線!

管理者・オペレーターともに、操作しやすいインターフェイス!
管理者専用の設定画面には、随所に説明が記載されており、初めてシステムにふれる人にも優しいインターフェイスになっています。

また、オペレーターの操作画面は、架電・終話・ステータス変更などをマウス操作のみで行うことができます。顧客情報はあらゆる条件で検索可能です。

2.
他のシステムとは一線を画す、高度な分析が可能

N-CALLは、感覚で行うテレマーケティングではなく、
具体的な数字を示すことで効率的なPDCAサイクルを回すことができます。

実測値を基にした分析結果で業務効率を格段に向上させます。
オペレーター別分析、架電時間分析など細かな分析も搭載しています。

3.
毎月の電話代を、競合他社よりもお安く提示します。

N-CALLとセットで提供される専用電話回線「N-LINE」は、秒課金で課金される格安IP電話回線です。

通常のアウトバウンドテレマは、平均通話時間は35秒~50秒と言われています。
通常の3分8円といったような課金方式では、あまりに無駄です。

私どもはN-LINEで、秒課金の通話料の中でも、最安クラスの料金を提示いたします。
現在利用中の電話回線の利用料金や、他社様が提示された通話料金とも比較してお選びいただけるよう、
スタート時通話料金については、柔軟に対応させていただきます。

資料・事例

N-CALL&N-LINE
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
Neo Quick Call PRO&N-LINE
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
推奨社員数1人~50人
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

料金・費用

最小1ブースでの利用
初期費用
3,100円-
利用価格
月額5,300円-
月額/ユーザー
5,300円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名NSSホールディングス株式会社
代表者名米田 泰三
資本金5,000万円(グループ合計 6,200万円)
従業員規模101~200人
所在地愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20番22号 桜通大津KTビル
設立年月2007年1月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

「TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。 通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
Ever Call(エバーコール)
まだ評価はありません
Ever Call(エバーコール)は、業務効率・生産性を大幅に向上させる、多機能CTIシステムです。
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
List Navigator.は様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。 他の追随を許さない豊富な機能と安全性を実現させたのは、 トップアポインター・スーパーバイザーとして、コールセンターの最前線で活躍した開発者の豊富な経験とノウハウです。 圧倒的な「価格」「機能」「安全性」がコンセプトのList Navigator.。 述べ200回以上のアップデートにより、 今なお進化し続ける実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)をご堪能ください。
SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。