コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

Sales Crowd
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年05月25日 18:21
サービスの説明

Sales Crowd(セールスクラウド)は、営業活動における新規開拓の準備・実行・改善に役立つ新規開拓営業プラットフォームです。顧客情報を一元管理でき、効率的なデータ整理を行うことができるリスト作成機能。電話営業やメール営業の効率を向上させることができるアプローチ機能。アプローチ結果の可視化や営業にかかるコストの算出ができる分析機能。強いコールセンターを作ることに役立つマネジメント機能。この4つのメイン機能を搭載しており、これひとつで営業活動を効率的に行うことができます。

Sales Crowdの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(3)
(2)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
奈良 知未
ユーザー
個人事業主
/
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
そもそもPC経由での架電がこれだけスマートに行えるようになったことでとてつもなく業務の幅が広がり、またこの時代の流れにも合わせて在宅で行える職務の幅も広がったと感じる。 はじめ、操作可能範囲がかなり広く戸惑うこともあったが、それはそのままソフト側で行える事が多いという証明でもあり、自分が行う業務以外の部分を興味本位で触ったりしなければ余計なトラブルを引き起こすこともない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅でのテレアポ業務に就くためにクライアント側より求められて導入。 ログイン環境としてGoogle Chrome必須と指定されたが、元々ブラウザは複数用意してあるので特に問題なくログインするだけで使用開始できた。 当初の説明では操作がやや煩雑な印象を受けたが、オンライン通話ソフトで誘導を受けながら実際に操作すればなんてことはなく、一度説明を受けた後であればPDFにまとめられた実際の操作画面のスクリーンショットを使用した手順書を参考に問題なく操作できる程度には操作画面も整理されている印象を受けた。 在宅勤務の場合、クライアント側のサポートや操作誘導の問題か募集の時点でMacユーザーは不可とされることが多かったのだが、Sales CrowdはChromeさえ使用すればWindowsと同様の操作で問題なく業務が行えるので非常に有難かった。 またソフトをインストールする必要がなくWeb上でログインすればそのまま業務可能である点も大変素晴らしいと思う。

サービス画面 / UI

Sales Crowdのスクリーンショット1
Sales Crowdのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

Sales Crowdの提供会社

株式会社アイドマ・ホールディングス
コンサルティング・専門サービス
東京都豊島区池袋2-6-1
代表者名
三浦 陽平
資本金
1000万円
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2008年12月
資本金
1000万円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。