受発注管理システムの関連情報

GoQSystem
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:33
サービスの説明

通販業務を効率化し、売上に貢献するクラウド型通販一元管理システムです。

①月額定額制
受注件数がどれだけ増えても、月額定額でご利用いただけます!
売上が伸びたとしても利用料金は一定のため、今後売上を伸ばしたい店舗様にオススメ!

②見てすぐに分かる、直感的に使いやすいシステム
楽天旧RMSを元にした、直感的に使いやすいデザインを採用!
そのため、コンピューターにあまり慣れていない、もしくは説明書を読むのが苦手な方であっても、操作方法を習得しやすくなっています!

③充実のサポート体制
電話・メール・チャットで専任が手厚くサポート!
「問い合わせ電話がつながらない」ということはありません!

④初期設定がカンタン!専任がサポート!
初期設定~運用定着まで専任担当者がサポートいたします!
他社システムや基幹システムから各種データを取り込めるので、乗り換えもカンタン!

サービス画面 / UI

GoQSystemのスクリーンショット1
GoQSystemのスクリーンショット2
GoQSystemのスクリーンショット3
GoQSystemのスクリーンショット4
GoQSystemのスクリーンショット1
GoQSystemのスクリーンショット2
GoQSystemのスクリーンショット3
GoQSystemのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社カワグチ
  • 有限会社静岡木工
  • 株式会社ゼスト
  • 風来坊大垣店
  • 有限会社WAIPER
  • 株式会社イズミ

料金プラン一覧

無料トライアルあり
無料お試しプラン
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
20

受注管理プラン
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・在庫連携管理プラン
プラン価格
29,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
40,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・商品・在庫連携管理プラン
プラン価格
44,800円-
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・商品・在庫連携・出荷管理プラン
プラン価格
64,800円-
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

機能ごとの評価

連携サービス

Yahoo! JAPAN
MakeShop
Mail Dealer
Gmail
Re:lation
クロネコ代金後払いサービス
NP後払い
NP後払いwiz
後払い.com
後払いnissen
JACCS GROUP
NP掛け払い
安心ネット通販
ロジザードZERO
Yahoo!ロジスティクス
フルフィルメントby Amazon
スマレジ
MOT CTI連携

GoQSystemの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(2)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずは楽天市場やamazonをはじめ、ヤフオクやポンパレ、Qoo10、auPayなど一般的なモールと呼ばれるものには、ほぼ全てといっていいほど対応しています さらに定義を決めることで自動処理があり、ボタン一つ(押さなくてもOK)で一気に処理ができるのが魅力です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どうしても各モールのCMSで管理すると、ここでブラウザーで開き、そこで処理して、ヤマト運輸なり郵便局なりのシステムに登録しないといけなく、非常に時間がかかっていた 各モールのAPIが連携できることで、取込・掃き出しがほぼ自動ででき、かつデータの共有がスタッフ間でできるのがメリットです
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受注がモール上でキャンセルになった際に自動的にgoqsystemでも受注がキャンセルとなるなど 細かい所まで考えられていた為、当時採用しました。 また料金が基本的は固定である事も導入の理由でした。 多機能すぎて画面一覧が見にくかった部分はあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各モールの受注を一元管理する事が出来た。また未入金のお客様に一斉メールを送信する事が出来る等 他社と比較して優位性があった(メール送信時間を30分削減) また出庫数の集計も手間なく実施出来、翌月の発注業務に活かす事が出来た。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多数のPFに出店しているので受注管理のシステムとして使用しています。 今まではPFごとに発行していた伝票などもCSVでまとめて出力して配送データを取り込めるため、作業効率が上がりました。 API接続で自動で受注データを取得してくれるので、とても楽です。 メールもPFごとに設定が出来て、GoQの中で完結するためお問い合わせ以外はほとんどPFの管理画面は見なくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
配送伝票がまとめて出力できるので、予約注文などで何千件とある注文処理が3日ほどかかっていたのが数時間で終わるようになりました。 
加藤 幸樹
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
7月クリックポストとの連携が今まではCSVだけだったんですがAPIでできるようになりました。郵便受けに配達してくれるポストに投函可能、オンライン決済可と小物を扱う通販事業者はよく利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お届け先情報のコピペが必要なくなりました。自動でお届け先をクリックにより反映してくれます。APIですぐに飛んでいきます。

GoQSystemの提供会社

株式会社GoQSystem
IT/通信/インターネット系
東京都中央区京橋1丁目6-12-5F
代表者名
藤本卓治
資本金
950万円
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2009年2月
資本金
950万円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
受発注管理システム選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。