sinclo
シンクロ
更新日 2021-02-25
サービス資料
2021-02-25更新
提供企業作成
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
○
無料プラン
×
連携サービス数
26件
もっと詳しく!
無料でダウンロード
無料でダウンロード
基本情報
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・イオンリテール株式会社
- ・株式会社あしたのチーム
- ・ゆき法務事務所
- ・東京海上日動あんしん生命保険株式会社
- ・株式会社グッドフェローズ
- ・株式会社シースタイル
- ・株式会社フルキャストホールディング
- ・株式会社東急スポーツオアシス
- ・株式会社ニュートン
- ・株式会社ROBOT PAYMENT
- ・松竹株式会社
- ・株式会社ゼネラルパートナーズ
- ・株式会社ボルテックス
- ・アイシーグリーンシステム株式会社
- ・株式会社ブルーエージェンシー
- ・クエスト・コミュニケーションズ株式会社
- ・株式会社ビジコム
- ・合同会社TSUMIKI
- ・株式会社センチュリー21・ジャパン
- ・株式会社エムアイカード
- ・ 株式会社フジテレビジョン
掲載記事
最終更新日: 2021-02-04 / 公開日: 2017-07-27
最終更新日: 2021-02-02 / 公開日: 2017-03-10
最終更新日: 2021-02-02 / 公開日: 2016-03-14
最終更新日: 2021-02-02 / 公開日: 2017-05-28
最終更新日: 2021-01-07 / 公開日: 2019-11-26
最終更新日: 2020-07-15 / 公開日: 2018-05-16
サービスの説明

sincloはコンタクトセンターシステムメーカーであるメディアリンクが長年培った技術力とノウハウを活かした100%自社開発(国産)の次世代型ウェブ接客ツール(特許取得済み)です。「売上にインパクトを与えるコミュニケーションのあり方」を熟知している当社だからこそ、本当に効果のあるウェブ接客ツールを自信をもってご提供いたします。
サービス資料

sinclo(シンクロ)_ご紹介資料
2021-02-25更新
提供企業作成
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Salesforce
Pardot
マルケト
楽テル
kintone
G Suite
desknet’s NEO
Garoon
Google Analytics
Googleタグマネージャー
Google広告
Yahoo!広告
Adobe Analytics
Googleカレンダー
Outlook 予定表
Slack
Chatwork
Mattermost
WordPress
Wix
EC-CUBE
Makeshop
futureshop
shopserve
楽楽リピート
Shopify
同じカテゴリのサービスと比較
sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
4.5
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト訪問者の”今”にあわせて最適な話しかけを行うことで、コンバージョンを劇的に向上させることが可能です。
チャットボットを自ら利用しない方にもアプローチできることで、飛躍的にコミュニケーション数が増えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではチャットボットを導入しても、そもそも使ってもらえないことに悩みを抱えていました。
こちらからアクションを仕掛けられると、次世代集客ツールという感じがする。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
sincloを導入することで、サイト訪問者のページを遠隔操作したり、資料を見せたりすることができるため、まるで店舗のような接客が可能となり、インターネット支店を開設したイメージです。今までは訪問していた商談がウェブで行えるようになったため、交通費だけで元が取れており、またお客様からも電話だけの説明より分かりやすいと喜びの声を頂いております。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2017-07-18

操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
sincloを導入してオートメッセージで電話誘導したところ、初日だけで3件入電、3件受注につながった。入電のあった電話番号はsincloのオートメッセージにしか記載していないためsincloの効果であることは確実であり、こんなにすぐに効果が出るとは思っていなかったのでとても嬉しかった。
今まで色々なウェブ施策を行ってきたが、基本的にはサイト訪問者が自ら問い合わせするのを待っているだけだったが、sincloはその常識をくつがえし、こちらからアクションを行えるため、当社にとってはなくてはならない存在です。
職種:一般社員・職員会社名:株式会社クロノドライブ業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2017-07-11

操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
・売り上げアップに貢献している
・管理画面が使いやすく、マニュアルを見なくても設定や運用が行える
・新機能が毎月追加され、また要望を挙げると対応してくれる
・改善点や他社での成功事例などコンサルティングやサポートが充実している
・チャットだけじゃなく画面共有や資料共有が可能なため対面のような接客が行える
職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2017-06-21
提供会社

メディアリンク株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区
資本金
2,000万円
代表者名
松本 淳志
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2009年7月
その他のチャットシステムのサービス
3.8
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
まだ評価はありません
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
4.0
チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です