sinclo

シンクロ
更新日 2021-09-10
サービス資料・基本情報
2021-04-26更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
チャットシステムの資料19件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI
CScloud
OKBIZ. for AI Chatbot

サービス画面 / UI

sincloのスクリーンショット1
sincloのスクリーンショット2
sincloのスクリーンショット3
sincloのスクリーンショット1
sincloのスクリーンショット2
sincloのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・イオンリテール株式会社
  • ・株式会社あしたのチーム
  • ・ゆき法務事務所
  • ・東京海上日動あんしん生命保険株式会社
  • ・株式会社グッドフェローズ
  • ・株式会社シースタイル
  • ・株式会社フルキャストホールディング
  • ・株式会社東急スポーツオアシス
  • ・株式会社ニュートン
  • ・株式会社ROBOT PAYMENT
  • ・松竹株式会社
  • ・株式会社ゼネラルパートナーズ
  • ・株式会社ボルテックス
  • ・アイシーグリーンシステム株式会社
  • ・株式会社ブルーエージェンシー
  • ・クエスト・コミュニケーションズ株式会社
  • ・株式会社ビジコム
  • ・合同会社TSUMIKI
  • ・株式会社センチュリー21・ジャパン
  • ・株式会社エムアイカード
  • ・ 株式会社フジテレビジョン

掲載記事

最終更新日: 2020-07-15 / 公開日: 2018-05-16

サービスの説明

sincloはコンタクトセンターシステムメーカーであるメディアリンクが長年培った技術力とノウハウを活かした100%自社開発(国産)のチャットボット型Web接客ツール(特許取得済み)です。「売上にインパクトを与えるコミュニケーションのあり方」を熟知している当社だからこそ、本当に効果のあるウェブ接客ツールを自信をもってご提供いたします。

サービス資料

sinclo(シンクロ)ご紹介資料
2021-04-26更新
提供企業作成

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Salesforce
Pardot
マルケト
楽テル
kintone
G Suite
desknet’s NEO
Garoon
Google Analytics
Googleタグマネージャー
Google広告
Yahoo!広告
Adobe Analytics
Googleカレンダー
Outlook 予定表
Slack
Chatwork
Mattermost
WordPress
Wix
EC-CUBE
Makeshop
futureshop
shopserve
楽楽リピート
Shopify

同じカテゴリのサービスと比較

sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
sinclo
チャットシステム
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
営業担当者の印象
0件
サービスの品質
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト訪問者の”今”にあわせて最適な話しかけを行うことで、コンバージョンを劇的に向上させることが可能です。 チャットボットを自ら利用しない方にもアプローチできることで、飛躍的にコミュニケーション数が増えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではチャットボットを導入しても、そもそも使ってもらえないことに悩みを抱えていました。 こちらからアクションを仕掛けられると、次世代集客ツールという感じがする。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
sincloを導入することで、サイト訪問者のページを遠隔操作したり、資料を見せたりすることができるため、まるで店舗のような接客が可能となり、インターネット支店を開設したイメージです。今までは訪問していた商談がウェブで行えるようになったため、交通費だけで元が取れており、またお客様からも電話だけの説明より分かりやすいと喜びの声を頂いております。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2017-07-18
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
sincloを導入してオートメッセージで電話誘導したところ、初日だけで3件入電、3件受注につながった。入電のあった電話番号はsincloのオートメッセージにしか記載していないためsincloの効果であることは確実であり、こんなにすぐに効果が出るとは思っていなかったのでとても嬉しかった。 今まで色々なウェブ施策を行ってきたが、基本的にはサイト訪問者が自ら問い合わせするのを待っているだけだったが、sincloはその常識をくつがえし、こちらからアクションを行えるため、当社にとってはなくてはならない存在です。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:株式会社クロノドライブ業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2017-07-11
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
・売り上げアップに貢献している ・管理画面が使いやすく、マニュアルを見なくても設定や運用が行える ・新機能が毎月追加され、また要望を挙げると対応してくれる ・改善点や他社での成功事例などコンサルティングやサポートが充実している ・チャットだけじゃなく画面共有や資料共有が可能なため対面のような接客が行える
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2017-06-21

提供会社

メディアリンク株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区
資本金
2,000万円
代表者名
松本 淳志
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2009年7月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラス
4.6
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
チャットディーラー
まだ評価はありません
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
チャネルトーク
4.0
チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です
snapengage
3.0
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール
Olark
3.64
サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。