sinclo(シンクロ)

sinclo(シンクロ)

最終更新日 2018-09-22

売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

イオンリテール株式会社
株式会社あしたのチーム
ゆき法務事務所
東京海上日動あんしん生命保険株式会社
株式会社グッドフェローズ
株式会社シースタイル
株式会社フルキャストホールディング
株式会社東急スポーツオアシス
株式会社ニュートン
株式会社ROBOT PAYMENT
松竹株式会社
株式会社ゼネラルパートナーズ
株式会社ボルテックス
アイシーグリーンシステム株式会社
株式会社ブルーエージェンシー
クエスト・コミュニケーションズ株式会社
株式会社ビジコム
合同会社TSUMIKI
株式会社センチュリー21・ジャパン
株式会社エムアイカード
株式会社フジテレビジョン

説明

sincloはコンタクトセンターシステムメーカーであるメディアリンクが長年培った技術力とノウハウを活かした100%自社開発(国産)の次世代型ウェブ接客ツール(特許取得済み)です。「売上にインパクトを与えるコミュニケーションのあり方」を熟知している当社だからこそ、本当に効果のあるウェブ接客ツールを自信をもってご提供いたします。

3つのポイント

1.
オートメッセージ・オートリプライ機能(チャットボット)

チャットを導入しても、ただ待っているだけでは期待する効果は得られません。サイト訪問者の”今”にあわせて最適な話しかけを行うことで、コンバージョンを劇的に向上させることが可能です。また、よくある質問は自動返信(チャットボット)による無人対応とし、高度な質問はオペレータによる有人対応とすることも可能です。

2.
誰でもすぐに使いこなせる分かりやすいインターフェース

マニュアルを見なくても直感的操作で設定、運用できるよう管理画面のUX/UIにこだわりを持って開発しています。多数のお客様から”sincloは一番簡単で分かりやすい”とお喜びの声を頂いています。チャットボットの設定もエクセルで編集してインポートすることが可能なため、大量なボットデータの編集、アップロードも手間なく簡単に設定可能です。(CSV形式ではなくエクセルで編集し、エクセル形式のままインポート可能です)

3.
対面さながらの接客を実現

サイト訪問者の見ているページを共有して遠隔操作したり、商品カタログ、個別の見積書などお手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に遠隔操作できるため、ウェブ上で対面型のような接客を行うことが可能です。

資料

S3 0
sinclo(シンクロ)_ご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~500人
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
GoogleAnalytics
API連携

プランと料金

ベーシックプラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
5,800円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月

スタンダードプラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
9,800円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月

口コミ

平均:4.33(3)
User02
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:5貢献度:5
・売り上げアップに貢献している ・管理画面が使いやすく、マニュアルを見なくても設定や運用が行える ・新機能が毎月追加され、また要望を挙げると対応してくれる ・改善点や他社での成功事例などコンサルティングやサポートが充実している ・チャットだけじゃなく画面共有や資料共有が可能なため対面のような接客が行える
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31〜50人投稿日:2017-06-21
User04
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:5貢献度:5
sincloを導入してオートメッセージで電話誘導したところ、初日だけで3件入電、3件受注につながった。入電のあった電話番号はsincloのオートメッセージにしか記載していないためsincloの効果であることは確実であり、こんなにすぐに効果が出るとは思っていなかったのでとても嬉しかった。 今まで色々なウェブ施策を行ってきたが、基本的にはサイト訪問者が自ら問い合わせするのを待っているだけだったが、sincloはその常識をくつがえし、こちらからアクションを行えるため、当社にとってはなくてはならない存在です。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:株式会社クロノドライブ業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51〜100人投稿日:2017-07-11

会社概要

会社名メディアリンク株式会社
代表者名松本 淳志
資本金2,000万円
従業員規模31〜50人
所在地東京都港区
設立年月2009年7月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラス
まだ評価はありません
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
チャットによるリアルコミュニケーションで、貴社とカスタマーとのやり取りを最大限効率化します。従来、メールや電話で行っていたお問合せをチャットに置き換えるサービスです。
チャットディーラー
まだ評価はありません
チャットディーラーは簡単設置・楽々設定で手軽に導入できるクラウド型webチャットツールです。webサイト内でのリアルタイムな接客の提供で、コンバージョンの増加や顧客満足度の向上を実現します。
チャモのサービスは、チャット業界でもNo.1の実績があり、多くの大手企業様からも導入いただいております。 有人対応機能に加え自動チャットボットの機能もあり、顧客属性に応じたシナリオを作成することでお客様の、売上拡大、コスト削減、顧客満足度の向上に貢献いたします。
ECサイト上で簡単に顧客と対話できる。売上を向上させる顧客支援ツール。
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