sinclo(シンクロ)

sinclo(シンクロ)

最終更新日 2020-04-03

売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットシステムの資料12件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

イオンリテール株式会社
株式会社あしたのチーム
ゆき法務事務所
東京海上日動あんしん生命保険株式会社
株式会社グッドフェローズ
株式会社シースタイル
株式会社フルキャストホールディング
株式会社東急スポーツオアシス
株式会社ニュートン
株式会社ROBOT PAYMENT
松竹株式会社
株式会社ゼネラルパートナーズ
株式会社ボルテックス
アイシーグリーンシステム株式会社
株式会社ブルーエージェンシー
クエスト・コミュニケーションズ株式会社
株式会社ビジコム
合同会社TSUMIKI
株式会社センチュリー21・ジャパン
株式会社エムアイカード
株式会社フジテレビジョン

説明

sincloはコンタクトセンターシステムメーカーであるメディアリンクが長年培った技術力とノウハウを活かした100%自社開発(国産)の次世代型ウェブ接客ツール(特許取得済み)です。「売上にインパクトを与えるコミュニケーションのあり方」を熟知している当社だからこそ、本当に効果のあるウェブ接客ツールを自信をもってご提供いたします。

3つのポイント

1.
オートメッセージ・オートリプライ機能(チャットボット)

チャットを導入しても、ただ待っているだけでは期待する効果は得られません。サイト訪問者の”今”にあわせて最適な話しかけを行うことで、コンバージョンを劇的に向上させることが可能です。また、よくある質問は自動返信(チャットボット)による無人対応とし、高度な質問はオペレータによる有人対応とすることも可能です。

2.
誰でもすぐに使いこなせる分かりやすいインターフェース

マニュアルを見なくても直感的操作で設定、運用できるよう管理画面のUX/UIにこだわりを持って開発しています。多数のお客様から”sincloは一番簡単で分かりやすい”とお喜びの声を頂いています。チャットボットの設定もエクセルで編集してインポートすることが可能なため、大量なボットデータの編集、アップロードも手間なく簡単に設定可能です。(CSV形式ではなくエクセルで編集し、エクセル形式のままインポート可能です)

3.
対面さながらの接客を実現

サイト訪問者の見ているページを共有して遠隔操作したり、商品カタログ、個別の見積書などお手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に遠隔操作できるため、ウェブ上で対面型のような接客を行うことが可能です。

資料

S3 0
sinclo(シンクロ)_ご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~500人
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
GoogleAnalytics
API連携

口コミ

平均:4.33(3)
User04
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
sincloを導入することで、サイト訪問者のページを遠隔操作したり、資料を見せたりすることができるため、まるで店舗のような接客が可能となり、インターネット支店を開設したイメージです。今までは訪問していた商談がウェブで行えるようになったため、交通費だけで元が取れており、またお客様からも電話だけの説明より分かりやすいと喜びの声を頂いております。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2017-07-18
User04
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
sincloを導入してオートメッセージで電話誘導したところ、初日だけで3件入電、3件受注につながった。入電のあった電話番号はsincloのオートメッセージにしか記載していないためsincloの効果であることは確実であり、こんなにすぐに効果が出るとは思っていなかったのでとても嬉しかった。 今まで色々なウェブ施策を行ってきたが、基本的にはサイト訪問者が自ら問い合わせするのを待っているだけだったが、sincloはその常識をくつがえし、こちらからアクションを行えるため、当社にとってはなくてはならない存在です。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:株式会社クロノドライブ業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2017-07-11

会社概要

会社名メディアリンク株式会社
代表者名松本 淳志
資本金2,000万円
従業員規模31~50人
所在地東京都港区
設立年月2009年7月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
Chamo(チャモ)
まだ評価はありません
Chamo(チャモ)は、手軽に使える国内産チャットツールです。
RICOH Chatbot Serviceは、「誰でも・すぐに・簡単に」始められるチャットシステムサービスです。 Excelがあれば、かんたん導入。運用もらくらく。 さらに問い合わせを可視化できるため、お客様のニーズも簡単に発見できます。
チャネルトーク
まだ評価はありません
チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。