シンクロ

sinclo

更新日 2022-06-23
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/16
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

お客様からの問い合わせにスピーディーに対応出来る

相談サイトを運営する際に使用しました。お客様からの問い合わせに時間外でもスピーディーに対応でき、自動チャットボット機能をかなり有効に活用出来ました。相談サイトに適したツールだと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

自動チャットボット機能で、時間外でもお客様からの問い合わせにスピーディーに対応出来ました。リピート率や新規顧客獲得に繋がりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 自動チャットボット機能が便利

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます