シンクロ

sinclo

更新日 2022-06-23
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/26
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業担当者の積極的な姿勢

各社の非AI系のチャットボットを比較しましたが、使いやすい設計になっており、デザイン性が高く、難しい操作は無いので、誰でもすぐ使える印象です。 営業担当者もかなり熱心でサービスも高い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入の背景は、自社HPでの新規リードの獲得と新規案件の創出です。 まだ導入をしておりませんが、チャットボットは世界中での使用実績があり、効果も確認されています。 導入しCV数が増える事を期待しています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 営業のフォローと熱心さ
  • 目で見て分かりやすい設計

このサービスの改善点はなんですか?

  • 携帯での操作が可能なアプリの開発
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
36万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
はい。他社と比較しても妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
まだ導入検討段階ですが、営業の熱心な対応が他社と比較し群を抜いており、頼もしい。 サポート体制はかなり充実していると感じています。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
5

同じカテゴリのサービスと比較

sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます