sincloの口コミ・評判

4.45
11件の口コミ
5
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1
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口コミによるサービス評価
sinclo
チャットシステム
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匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/26
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

営業担当者の積極的な姿勢

各社の非AI系のチャットボットを比較しましたが、使いやすい設計になっており、デザイン性が高く、難しい操作は無いので、誰でもすぐ使える印象です。 営業担当者もかなり熱心でサービスも高い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入の背景は、自社HPでの新規リードの獲得と新規案件の創出です。 まだ導入をしておりませんが、チャットボットは世界中での使用実績があり、効果も確認されています。 導入しCV数が増える事を期待しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/06
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

BtoBマーケティングに活用

BtoBマーケティングを開始するにあたり、サイトへの流入を効率よくコンバージョンさせるためのツールとして魅力があると感じています。管理画面の使い勝手も良いので運営のしやすさにも期待しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

LPに設置するチャットツールを探しており、sincloを利用することでサイト訪問者をスムーズにコンバージョンまで結びつけることが可能になるツールだと感じています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
3
辻 晴康
導入推進者
戸倉商事株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

他社に比べ圧倒的に使いやすいUIと導入運用サポートの充実。

9社から比較検討しましたが、まず他社に比べ群を抜いてわかりやすいシナリオ作成、導入から運用まで充実のサポート体制、価格と品質のバランスで上位になり、最終的には営業担当の方のレスポンスの良さと商品に対する自信を信用し導入を決めました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

機械メーカーですが、ユーザー様からのメンテナンスに関する同じような質問のお電話が目に見えて減少し始めました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

チャットをカスタマイズして絶妙なアプローチを行う

ウェブサイトのアクセス数に対してコンバージョン数が少ない場合はすぐに効果が出るツールだと思います。普段まったくチャットを使っていない人でも違和感なく使えるのが魅力です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

チャットの配置場所やタイミングを自由に設定できるツールを探していたところ、sincloが条件に合致したので利用することにしました。sincloを利用することでサイト訪問者の邪魔にならない程度のちょうど良いアプローチが可能になりました。「Q&A」や「よくある質問」を充実させるよりもチャットを設置した方が顧客のリアクションも良い感じです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

テックタッチも有人対応も…あらゆるWeb接客が可能に!

チャット機能に必要とされるすべてが詰まっているので、ユーザー行動・ニーズに応じたきめ細かな対応が実現できます。 シナリオ作成画面が優秀で、複雑なシナリオも簡単に作れるのが魅力です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまでもWeb上に必要な導線・CTAは熟考の末に設計・設置していたものの、個々のユーザー体験を考えた際には少し物足りなさを感じていました。sincloを導入したことにより、ユーザー個々が求める情報の粒度やタッチの深さに応じて接客方法を変えることができ、これまでにはなかった顧客体験を生み出すことができたと感じています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/16
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

お客様からの問い合わせにスピーディーに対応出来る

相談サイトを運営する際に使用しました。お客様からの問い合わせに時間外でもスピーディーに対応でき、自動チャットボット機能をかなり有効に活用出来ました。相談サイトに適したツールだと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

自動チャットボット機能で、時間外でもお客様からの問い合わせにスピーディーに対応出来ました。リピート率や新規顧客獲得に繋がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

問い合わせに適切に対応できるようになりました

接客でチャットボット機能を使うことでお客の要望に応えやすい環境が整ったのが良かったです。 以前は接客自体上手くいかないことが多くて困っていたのですが、こちらを導入したことで解決しました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

問い合わせに対して時間外でもチャットボット機能のおかげで対応できるようになりました。 おかげでお客が他に逃げてしまうリスクを減らせました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
4
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

脱受動!チャットボット!

サイト訪問者の”今”にあわせて最適な話しかけを行うことで、コンバージョンを劇的に向上させることが可能です。 チャットボットを自ら利用しない方にもアプローチできることで、飛躍的にコミュニケーション数が増えました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまではチャットボットを導入しても、そもそも使ってもらえないことに悩みを抱えていました。 こちらからアクションを仕掛けられると、次世代集客ツールという感じがする。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
sincloを導入することで、サイト訪問者のページを遠隔操作したり、資料を見せたりすることができるため、まるで店舗のような接客が可能となり、インターネット支店を開設したイメージです。今までは訪問していた商談がウェブで行えるようになったため、交通費だけで元が取れており、またお客様からも電話だけの説明より分かりやすいと喜びの声を頂いております。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2017-07-18
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
sincloを導入してオートメッセージで電話誘導したところ、初日だけで3件入電、3件受注につながった。入電のあった電話番号はsincloのオートメッセージにしか記載していないためsincloの効果であることは確実であり、こんなにすぐに効果が出るとは思っていなかったのでとても嬉しかった。 今まで色々なウェブ施策を行ってきたが、基本的にはサイト訪問者が自ら問い合わせするのを待っているだけだったが、sincloはその常識をくつがえし、こちらからアクションを行えるため、当社にとってはなくてはならない存在です。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:株式会社クロノドライブ業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2017-07-11
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
・売り上げアップに貢献している ・管理画面が使いやすく、マニュアルを見なくても設定や運用が行える ・新機能が毎月追加され、また要望を挙げると対応してくれる ・改善点や他社での成功事例などコンサルティングやサポートが充実している ・チャットだけじゃなく画面共有や資料共有が可能なため対面のような接客が行える
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2017-06-21
シンクロ

sincloの概要

4.45
11件の口コミ
更新日 2022-05-06
サービス資料・基本情報
2022-02-02更新
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