コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

MediaCalls(メディアコールズ)の評判・口コミ

MediaCalls(メディアコールズ)
【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!コールセンター向けIP-PBXソフトウェア

評判・口コミの概要

4.58
レビュー分布
(7)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
MediaCalls(メディアコールズ)
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

MediaCalls(メディアコールズ)の良い評判・口コミ
オペレーターごとにスキルを設定することで自動振り分けが最適化されます。
振り分けが自動で行われるので、自分のスキルにあっている
内線をかけるのに内線表を見なくて良い。
MediaCalls(メディアコールズ)の改善点
時折ですが起動エラー、着信エラーが発生しています。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

MediaCalls(メディアコールズ)の概要

MediaCalls(メディアコールズ)
【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!コールセンター向けIP-PBXソフトウェア
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点