SPIRAL®(スパイラル) _顧客管理

SPIRAL®(スパイラル) _顧客管理

まだ評価はありません
最終更新日 2018-11-10

SPIRAL®(スパイラル)が提供するクラウド型のプラットフォームです。既存のシステムとの連携可能。業務フローに合ったシステムを安価に、短納期で構築することが可能です。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
SFA(営業支援システム)の資料24件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

金融
建設・不動産
物流・運送
IT
メディア
エネルギー・資源
自動車・機械
電気・精密
食品
小売・卸
生活関連
衣料・装飾
サービス
飲食
娯楽・レジャー
官公庁など全ての業界で導入実績あり

説明

SPIRALは、1万社以上に利用されているクラウド型のプラットフォームです。お客様の業務フローに合った 顧客管理/CRM をノンプログラミングで構築することができます。画面上で簡単に構築ができ、カスタマイズ性が高いことが特徴です。

≪名刺もWebもリード情報を一元管理≫
顧客情報を1つにまとめることが可能です

・営業活動やイベントで獲得した名刺情報を登録
・Webからのお問い合わせ情報を登録

≪顧客情報にお問合せ情報を記録可能≫
顧客情報に紐づけて、お問い合わせ内容や対応状況について記録することが可能です。

≪営業ステータス管理≫
対応中・受注・失注のステータス管理が可能。
ステータスにとって、営業メールを送り分けることも可能です。

≪ナーチャリング可能≫
定期的に自動でメールを配信することができます。(ステップメール)ナーチャリングを行うことが可能です。

※こちらの個人情報の取扱について同意の上、資料をダウンロード下さい。https://goo.gl/KutA6e

3つのポイント

1.
業務フローに合わせたCRMを構築

業務フローに合わせたシステムの構築が可能です。APIを利用して既存のシステムと連携するなど、柔軟に対応することができます。システムに業務フローを合わせることなく、導入することが可能です。

2.
ミニマムで導入可!スピード開発!

SPIRALは 600 を超える機能を組み合わせて、自由自在にアプリケーションを構築することができます。
(1)必要な機能だけを利用してミニマムスタート!
必要な機能だけ利用することができます。必要最低限の機能で始められるため、導入コストを抑えることが可能です。
必要なタイミングで、必要な機能を拡張することが可能です。
(2)短納期を実現!
フルスクラッチでの構築と比べて、大幅に納期を短縮することが可能です。

3.
お問い合わせから5分で対応!業界別のサポートセンター

業界別に専任のサポート担当が5分以内に対応いたします。業界に精通したサポート担当が対応するため、業界ならではの課題やお悩みを、他社事例も踏まえてご提案することが可能です。
システムの使い方、設定の仕方から、運用方法までなんでもご相談いただけます。

資料

S3 0
スパイラルサービス紹介
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
推奨社員数50人~100人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
ミルビィ
eセールスマネージャー
R∞(アール・エイト)
AOSSMS
xroos date
クラウドペイメント
GMOペイメントゲートウェイ
WordPress
LINE
APIでほぼ全ての連携に対応

プランと料金

SPIRAL
初期費用
100,000円-
利用価格
月額25,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

※レコード件数5,000件までの場合
※価格は様々な条件によって変動いたします。

よくある質問

Q

名刺の取込みはできますか?

A

名刺の取込みも可能です。取り込んだ情報をそのまま自動でCRMに登録することができるので、顧客情報の入力の手間を削減することができます。

Q

既に導入しているシステムを変えずに利用することができますか?

A

はい。既存のシステムとAPI連携をするが可能です。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社パイプドビッツ
代表者名林 哲也
資本金300,000千円
従業員規模201~300人
所在地東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル
設立年月2000年4月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
Senses(センシーズ)は、人工知能搭載の次世代営業支援ツールです。
グループウェア、SFA、CRMがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
CRM/SFA国産ベンダーNO.1のソフトブレーン社が提供している営業支援システムです。
WaWaD-Be(ワワDB)
まだ評価はありません
データベースWaWaD-Be(ワワDB)は社内の様々な情報を収集し、活用できる簡易データベースです。ユーザーのニーズに合わせて様々な情報のフォームを自由に作成できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。