SFA(営業支援システム)の関連情報

UPWARD
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年03月13日 12:57
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 機能満足度No.1
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 お役立ち度No.1
サービスの説明

【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD
UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援している次世代型モバイルSFAです。
大手上場企業を中心に約400社に導入いただいており、現場における営業活動を自動で取得し、タイムリーな活動報告もワンタップで可能です。
位置情報を活用し、現場で蓄積したデータを顧客情報とあわせて地図上に自動で配置することで、新規売上を創出する「攻め」と既存顧客を維持する「守り」の営業、これらを両軸で回すための優先的かつ素早い営業計画の策定を支援します。

サービス画面 / UI

UPWARDのスクリーンショット1
UPWARDのスクリーンショット2
UPWARDのスクリーンショット3
UPWARDのスクリーンショット4
UPWARDのスクリーンショット5
UPWARDのスクリーンショット1
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UPWARDのスクリーンショット4
UPWARDのスクリーンショット5
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導入実績

  • 株式会社クボタ
  • PayPay株式会社
  • ダイハツ工業株式会社
  • KDDI株式会社
  • アサヒフィールドマーケティング株式会社
  • 江崎グリコ株式会社
  • 株式会社クレハ
  • 朝日生命保険相互会社
  • 株式会社プロトコーポレーション
  • 株式会社センチュリー21・ジャパン
  • 山梨日野自動車株式会社
  • 株式会社パークジャパン
  • オリオンビール株式会社
  • 全保連株式会社

料金プラン一覧

ESSENTIAL
プラン価格
3,800円-/月
月額/ユーザー
3,800円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
10
最低利用期間
1

STANDARD
プラン価格
7,800円-/月
月額/ユーザー
5,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
10
最低利用期間
1

ENTERPRISE
プラン価格
12,800円-/月
月額/ユーザー
12,800円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
10
最低利用期間
1

機能ごとの評価

連携サービス

セールスフォース
Microsoft Dynamics 365

UPWARDの口コミ・評判

4.70
レビュー分布
(48)
(16)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(6)
31~100
(32)
101~500
(14)
501~
(7)

口コミサマリー

UPWARDの良い評判・口コミ
UIがシンプルで分かりやすいので初心者でも扱いやすい。
受注実績やその内容について地図上に表示してくれる点
お客様情報をマップに落とし込むことで、今アプローチすべきお客様が一目で分かるようになること
UPWARDの改善点
特に問題点は今のところないです
特段無し。コロナ禍において訪問頻度が減少したタイミングで、コストカットの為解約。
営業活動の内容を確認する際にクリックをして開かないと詳細が見れないので、カーソルを合わせるだけで詳細表示されると嬉しいです。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マップと営業活動の記録をスムーズに連携できるツールです。マップを見て営業計画を立てる際に営業のレポートも確認できて情報の共有が簡単にできます。以前は複数のツールに散在していた顧客情報がこのツールを活用することにより、一括で管理することで営業のサポートとして役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の場合は扱う商材のジャンルが多岐に渡るので営業活動の履歴や取引履歴、アフターサポートの記録などを複数のツールで管理しており、営業を行う際にそれぞれのツールにいちいちアクセスしたり、担当者に聞いたりしており、非効率的でした。現在は一つのツールで確認が可能ですし、地図上の登録企業と顧客情報が連携されているので、クリック一つで効率的に情報を表示できて移動の合間などを有効に活用できます。また契約内容がリアルタイムで更新されて共有されるので、日報がわりにもなります
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/28
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動が効果的に顧客情報と連携し、顧客対応への優先順位をつけて直感的に可視化できます。これにより、効率的なスケジュール策定が可能となり、業務効率化を図れました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、障害やトラブルが発生した際、迅速に対応できるようになりました。事態の場所や詳細情報が瞬時に把握できるため、素早い対応が可能です。これにより、顧客へのサービス提供が向上し、高い顧客満足度を実現しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UPWARDは、顧客情報と活動情報を一元管理でき、営業の効率向上を実現します。さらに、セキュリティが確保されたSalesforceプラットフォーム上で提供されているため、金融機関でも安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、営業活動と顧客情報が分散しており、データを有効活用するのに課題がありました。しかし、UPWARDの導入により、これらの問題をスムーズに解決し、効果的なデータ活用ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業するときは情報入力を出先で行う必要があるときもあり、面倒な点がありましたが、活動時間を自動でCRMに記録されるため楽になりました。 操作性も良く、情報共有も容易に行うことができるので、訪問件数のアップに繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に顧客への営業の際にサービスを利用していたのですが、社内部でもその効果は大きかったです。 連絡や報告する際に、誤った情報や連絡漏れなどなくスムーズに進めることができました。 社内でも円滑に連絡が行えるようになったので、ストレス無く仕事に打ち込めるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料お試しからの有料プランへの移行でしたが、無料お試しで機能性、操作性を十分に熟知してからのスタートが出来ました。 営業活動においての、ノウハウを全て兼ね揃えた製品です。 営業に関することを可視化出来ることで、短所長所を見極めることが出来ます。 それによってスリム化した営業活動で成果が期待出来ます。生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、営業活動の基本は情報、行動力が主でありアナログ的な営業活動であったため、なかなか成果が出ないのが課題でしたが、導入後は、営業活動の中、訪問する優先順位等の選定時間が短縮が出来るようになりました。顧客データの一覧を設定することでスマホ等で簡単に表示が出来るので時間短縮によって、顧客様の資料収集等の営業活動の時間を使えるようになり、営業力の強化につながりました。それによって成果も上がり生産性の向上につながりました。

UPWARDの提供会社

UPWARD株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区西新橋1-1-1 WeWork日比谷FORT TOWER
代表者名
金木竜介
資本金
1億円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.upward.jp/
設立年月
2002年3月
資本金
1億円
企業URL
https://www.upward.jp/

提供サービス

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