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たまごリピートの評判・口コミ

たまごリピート
たまごリピートは、毎月同じものを購入する顧客が都度注文をすることを解消するサービスです。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
たまごリピート
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匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/27
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定期専用機能が充実しているので、定期顧客数を増やしたい場合はメリットが多いです。サポートも充実しているのでEC通販の専門知識がない担当者でも効果的な運用ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お試しで商品を購入してくれる方は一定数いるのですが、リピート率が伸び悩んでいたのでたまごリピートを利用しました。定期購入しやすいように丁寧なフォローを行い、ユーザーの購買意欲を刺激するステップメールを配信することでリピート率はアップして、目に見える形で導入効果を実感しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでExcelで定期会員を管理していたため、時間もかかる上にお届け漏れのリスクがあった。しかしこのツールのおかげで自動管理出来るようになったのでそのような心配が無くなったし、なにより業務効率がかなり良くなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットは自動化によって業務効率が良くなることだが、導入コストとランニングコストがかなりたかいところが懸念点です。

たまごリピートの概要

たまごリピート
たまごリピートは、毎月同じものを購入する顧客が都度注文をすることを解消するサービスです。
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