チャネルトーク

チャネルトーク

まだ評価はありません
最終更新日 2019-06-07

EC、不動産、採用サイトなど、全てのウェブページ及びネイティブアプリに簡単インストール。目の前のサイト訪問客を逃さないオンライン接客チャットです。1人でも1日200件サクサク対応。他業務と掛け持ちでもデキます。広告で集客、サイトのトラフィックをあげる? コンバージョン率はもっと効率的に向上できます チャネルトークを設置したサイトは、10~20%の転換率改善に成功しています。チャットボットと有人チャットを一緒に使いたい方はチャネルトークです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットシステムの資料10件分を同時に請求できます

プランと料金

接客チャット
初期費用
0円-
利用価格
0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日

チャネルトークは従量課金になります。顧客メッセンジャー、顧客リストや各種設定など基本的な利用のためのプランです。
サイトの一日訪問者が100人以下(100UU/日以下)の場合は無料でもご使用できます。

話かけbot
初期費用
利用価格
100円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1日

適切なタイミングで、適切なお客様に、ぴったりのメッセージを自動的に送信することができるマーケティング機能です。
従量課金で、1日100円からご利用可能です

サポートbot
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

サポートbotはシナリオ型のチャットボットでお客様を振り分けたり、よくある質問を自動で対応することができます。
また、シナリオをうまく作り込むことでリードを獲得することもできます