熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」
チャネルトーク
更新日 2022-05-06
吉村 友宏
ユーザー
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とても使いやすいチャットツール
チャットツールの中には接続が切れた際履歴が残らないものが多々ありますがチャネルトークはLINEのように連絡履歴が残る為問い合わせ後でチャットを閉じても後で確認することが出来とても便利な為4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイトを訪問されたお客様がなにか疑問に思われた際にすぐにチャットで質問をすることが可能なので、顧客満足度が向上し成約までの時間がかなり短縮することが出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性が簡単
- 履歴が確認可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ特にありません。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |