ecat CLOUD

ecat CLOUD

まだ評価はありません
最終更新日 2018-09-03

顧客管理機能に紐づけて、社内プロジェクトや顧客別プロジェクトを一元管理できます。1機能月々¥5,000~利用可能で、カスタマイズ可能なクラウドサービス型のグループウェアです。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
グループウェアの資料19件分を同時に請求できます

説明

見積書や請求書の作成はビジネスに欠かせないものですが、意外に面倒ではありませんか?
業務を引き継いだものの、必要なデータや資料が見当たらず困った経験はありませんか?
クライアントとのやりとりを確認するために過去のメールを探し出すことに苦労していませんか?
 
そんな業務のちょっとした「不便さ」が、ミスやトラブルの引き金になってしまうこともあります。そうなる前に是非活用していただく為に、データを一元管理できる『ecat CLOUD』を開発しました。
 
■製品・サービスの概要
今まで不要と思われた、メールの履歴や社内外で発注したプロジェクトの管理履歴は全て情報資産と言えます。『ecat CLOUD』では、顧客管理機能に紐づけて社内プロジェクトや顧客別プロジェクトを一元管理でき、その貴重なデータを失う事がありません。
 
これまで担当者同士でやり取りを行っていたメールなどを止め、この機能を使えばいつでも過去の情報を見返すことができます。そのため、お互いに業務の引継ぎが発生しても漏れなくスムーズな引継ぎが行えます。やり取り中に発生した各種ドキュメントの一元管理による共有機能など、随所に弊社のノウハウを詰め込み、操作性にも優れています。
 
その他にも、スケジュール管理や案件管理、見積書・発注書・請求書などの帳票作成管理、売上集計、給与明細書ペーパーレス化機能などもあり、業務支援と情報資産管理のツールとしてご利用いただけます。
 
また、必要に応じてカスタマイズが可能で、様々な業種の課題を解決することができます。
 
料金プランに関しては、必要な機能だけをチョイスできるので、1機能¥5,000からと月々の費用も抑えることができ、社内で業務効率を上げることが可能です。
※料金プランはアカウント数によって異なります。 

3つのポイント

1.
顧客とのやり取りが全て管理できる プロジェクト管理機能

担当者別にやり取りをおこなっている各種プロジェクトの一元管理ができる機能です。担当ごとで個別にやり取りしているメールはチャット形式でプロジェクト別に履歴を管理することができます。また、その際に使用した各種データも、フォルダ単位でまとめて管理することも可能です。ecat cloudで一元管理することにより、プロジェクトの引継ぎが容易になることはもちろん、先の売上予測も立てやすくなります。また、複数名でひとつのプロジェクトを共有できることから、連絡漏れのミスを防ぐことやクレームへの早期対応などにも役立てられます。

2.
煩雑になりがちな 社内プロジェクトを一元管理

社外ブロダクト管理と同様の機能が社内のプロジェクト用としてご利用いただける機能です。会議毎にプロジェクト担当者が印刷していた資料を事前に共有・閲覧しておけば、スムーズな進行が可能で印刷も不要となりコストの削減に繋がります。その他、採用活動の際にもこの機能を使用することで、面接から採用に至るまでの応募者管理が容易となりますし、終了後の総括にも履歴を活用いただけます。会社全体に関わる大きなプロジェクトだけでなく、部署ごとに開催される勉強会、個人で進行中の新規プロジェクトの提案計画など用途はさまざまです。煩雑になりがちな社内プロジェクトを一元管理できるのはもちろんのこと、部署間での情報共有の場としてもご利用いただけます。

3.
顧客別や担当者別などの 各種売上集計と分析

会社全体、部門別、個人と入金情報と連動させた売り上げ集計をおこなう事ができます。年月日別での集計には昨年度との比較が行える機能があり、それらの集計結果はグラフ化されたインターフェイスで確認することができます。また、アカウント別に個人売上目標を設定しておくことで、達成率の計算を自動でおこないますので、管理者は評価の指標としてもご利用いただけます。その他、CSVダウンロード機能はご利用中のASPや基幹システムに合わせたテンプレートをご用意できますので、既存システムとの連動も容易におこなえます。

資料

S3 0
料金プラン資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
スマホ対応
スケジュール
設備予約
電話メモ
ToDo
文書管理(wiki)
ファイル共有
タイムカード
アドレス帳
ワークフロー
報告書・議事録作成
プロジェクト管理
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
給与会計ソフト

プランと料金

全部コミコミ ~20アカウント
初期費用
100,000円-
利用価格
30,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

全部コミコミ ~50アカウント
初期費用
100,000円-
利用価格
50,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

よくある質問

Q

対象とする業種はありますか?

A

特にありません。様々な業種の企業様にご利用いただけます。

Q

海外事業部でも同じサイトで管理したいのですが、多言語対応も可能ですか?

A

可能です。45ヶ国語に対応しております。

Q

ecatを使用するにあたり、推奨環境はありますか?

A

下記が推奨環境となりますのでご確認ください。

■Windows7・8.1・10
・Google Chrome最新版
・Firefox最新版
・Internet Explorer11

■Mac OS X
・Safari最新版

Q

ecatを使用するにあたり、推奨環境はありますか?

A

下記が推奨環境となりますのでご確認ください。

■Windows7・8.1・10
・Google Chrome最新版
・Firefox最新版
・Internet Explorer11

■Mac OS X
・Safari最新版

Q

セキュリティ面でのサポートはありますか?

A

はい、ございます。
オプションでクラウド型ファイアーウォールの設定も可能です。その他、御社のポリシーに合ったご提案をさせていただきます。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社FabricArts
代表者名
資本金
従業員規模31~50人
所在地広島県
設立年月

その他のグループウェアのサービス

Zoho Connect (ゾーホー・コネクト)
まだ評価はありません
Zoho Connectはチームをひとつにまとめ、コラボレーションを加速するあらゆる機能を提供します。
マイクロソフトが提供するオールインワン クラウド サービス 企業のすべてをシームレスに接続可能
組織をつないで情報共有を活性化!日本企業に合った運用ができるグループウェア
デスクネッツネオは、380万ユーザー以上の利用実績を持つ4年連続顧客満足度No.1のWebグループウェアです。【NEW:ウェブ会議機能搭載】【NEW:業務アプリ作成ツール搭載】
byCloud(バイクラウド)は月額300円(税抜)からご利用いただけるクラウド型グループウェアです。スケジュール、施設予約、掲示板等の基本機能はもちろんWEBメール、稟議、ファイル管理等のさまざまな機能をご利用いただくことができます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。