ecat CLOUD

更新日 2020-08-13
サービス資料
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
1
もっと詳しく!
無料でダウンロード
グループウェアの資料35件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サイボウズOffice
Diamond Portal
Aipo
desknet's NEO
トラッキングジョブ
Confluence
WaWaoffice for Workspace Organizer
Garoon

サービス画面 / UI

ecat CLOUDのスクリーンショット1
ecat CLOUDのスクリーンショット2
ecat CLOUDのスクリーンショット3
ecat CLOUDのスクリーンショット4
ecat CLOUDのスクリーンショット1
ecat CLOUDのスクリーンショット2
ecat CLOUDのスクリーンショット3
ecat CLOUDのスクリーンショット4

サービスの説明

見積書や請求書の作成はビジネスに欠かせないものですが、意外に面倒ではありませんか?
業務を引き継いだものの、必要なデータや資料が見当たらず困った経験はありませんか?
クライアントとのやりとりを確認するために過去のメールを探し出すことに苦労していませんか?
 
そんな業務のちょっとした「不便さ」が、ミスやトラブルの引き金になってしまうこともあります。そうなる前に是非活用していただく為に、データを一元管理できる『ecat CLOUD』を開発しました。
 
■製品・サービスの概要
今まで不要と思われた、メールの履歴や社内外で発注したプロジェクトの管理履歴は全て情報資産と言えます。『ecat CLOUD』では、顧客管理機能に紐づけて社内プロジェクトや顧客別プロジェクトを一元管理でき、その貴重なデータを失う事がありません。
 
これまで担当者同士でやり取りを行っていたメールなどを止め、この機能を使えばいつでも過去の情報を見返すことができます。そのため、お互いに業務の引継ぎが発生しても漏れなくスムーズな引継ぎが行えます。やり取り中に発生した各種ドキュメントの一元管理による共有機能など、随所に弊社のノウハウを詰め込み、操作性にも優れています。
 
その他にも、スケジュール管理や案件管理、見積書・発注書・請求書などの帳票作成管理、売上集計、給与明細書ペーパーレス化機能などもあり、業務支援と情報資産管理のツールとしてご利用いただけます。
 
また、必要に応じてカスタマイズが可能で、様々な業種の課題を解決することができます。
 
料金プランに関しては、必要な機能だけをチョイスできるので、1機能¥5,000からと月々の費用も抑えることができ、社内で業務効率を上げることが可能です。
※料金プランはアカウント数によって異なります。 

資料・事例

料金プラン資料

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
スマホ対応
スマホアプリ
スケジュール
設備予約
電話メモ
掲示板
ToDo
文書管理(wiki)
ファイル共有
タイムカード
アドレス帳
ワークフロー
報告書・議事録作成
プロジェクト管理
連携サービス
給与会計ソフト

料金・費用

無料プランあり
無料トライアルあり
全部コミコミ ~20アカウント
プラン価格
30,000円-
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

全部コミコミ ~50アカウント
プラン価格
50,000円-
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

全部コミコミ ~200アカウント
プラン価格
75,000円-
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

チョイスタイプ ~20アカウント
プラン価格
5,000円-
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

チョイスタイプ ~50アカウント
プラン価格
7,000円-
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

チョイスタイプ ~200アカウント
プラン価格
10,000円-
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

よくある質問

Q

対象とする業種はありますか?

A

特にありません。様々な業種の企業様にご利用いただけます。

Q

海外事業部でも同じサイトで管理したいのですが、多言語対応も可能ですか?

A

可能です。45ヶ国語に対応しております。

Q

ecatを使用するにあたり、推奨環境はありますか?

A

下記が推奨環境となりますのでご確認ください。

■Windows7・8.1・10
・Google Chrome最新版
・Firefox最新版
・Internet Explorer11

■Mac OS X
・Safari最新版

Q

ecatを使用するにあたり、推奨環境はありますか?

A

下記が推奨環境となりますのでご確認ください。

■Windows7・8.1・10
・Google Chrome最新版
・Firefox最新版
・Internet Explorer11

■Mac OS X
・Safari最新版

Q

セキュリティ面でのサポートはありますか?

A

はい、ございます。
オプションでクラウド型ファイアーウォールの設定も可能です。その他、御社のポリシーに合ったご提案をさせていただきます。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見積テンプレートマスタを活用すれば、入社間もない新入社員でも見積書が作成が可能なくらいスムーズです。見積書だけではなく発注書・納品書・請求書が発行することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内データの一元化するために導入しました。見積書作成や、過去ログの閲覧、情報共有、業務の引き継ぎなどが驚くほどスムーズに
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

株式会社FabricArts
IT/通信/インターネット系
広島県
資本金
代表者名
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月

その他のグループウェアのサービス

kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。さまざまな業務に使えるアプリケーションをドラッグ&ドロップで作成でき、チーム内で共有して使えます。
デスクネッツネオは、400万ユーザー以上の利用実績を持つ5年連続顧客満足度No.1のWebグループウェアです。【NEW:ウェブ会議機能搭載】【NEW:業務アプリ作成ツール搭載】
国内でも有数の導入シェアを誇るグループウェア
J-MOTTOグループウェア
まだ評価はありません
多機能グループウェアを「もっと、安く」「もっと、手軽に」「もっと簡単に」 ビジネスに役立つ25種類のアプリケーションを初期費用無料で1ユーザー月額150円からご提供。業務のスリム化によりコスト削減にも貢献します。
法人・ビジネス向け「G Suite(TM)」とは、大容量の Gmail(TM) とストレージ、ビデオ会議、文書作成や表計算など業務に必要なツールを一つのパッケージにした、Google の生産性向上クラウド型オフィススイートです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。